第1回 抗酸化物質総選挙 結果発表 その16(最終話 後編)

その15の続きから

 

前回 抗酸化物質総選挙の主催者である若ハゲが順位操作の不正を行っていたことがハゲが用意した動画によりあきらかになりました。

会場にいるみんなでその動画を見終えたあとの続きからです。

 

みなさ~ん 

これみてどう思いますか~?
この抗酸化物質総選挙ってどう思いますか~?

 

ザワ・ザワ・・・

いやどうもこうも・・・

とりあえず警察に連絡し・・・

 

ちょっ

ちょっと!

ちょっと待ってください!!

不正うんぬんよりも・・・

そもそも私が盗撮されていることに問題ありませんか?

この総選挙の不正が警察案件になるのならば そちらも処罰の対象となるはずです!

 

おい!!

クソハゲ!! お前なんでそんな盗撮動画をもっているだ!!

お前がやっていること完全に犯罪だろ!!

そもそもなんで俺を盗撮しているんだ!! 

俺になんの恨みがあるんだ!?

・・・・・・

おい!!

クソハゲ!!聞いているのか!!

もしかして 俺がお前より髪の毛が多いことが憎いのか?

それだったら大間違いだぞ!

お前の言う通り 俺は若ハゲだからな!! 

前髪でデコ隠しているだけだぞ!!

カテゴリー的にはおまえと同類のハゲなんだよ!!

・・・・・・
クソハゲ!!何とか言えよ!!

 

突然 だまりこんだハゲ

ハゲには若ハゲに復讐する理由があったのです。

ハゲは沈黙を破り 復讐するきっかけとなる出来事について語り始めました。

 

スポンサードリンク

 

これはハゲが若ハゲに復讐をするキッカケとなった出来事です。

若ハゲがキャバクラに行った前日の出来事、
そう若ハゲが抗酸化物質たちにランクイン予定の連絡をした日の出来事です。

ハゲの友達たちにもランクインした旨の連絡が届きました。

 
ふへへ 俺らランクインされたってよ!!
楽しみだな~

ハゲの抗酸化物質の友達

タマネギのケルちゃん(ケルセチン)
ジャガイモのクロロ(クロロゲン酸)
人参のアルファ(αカロテン)

 

おーい
ハゲちゃん 俺ら何位だと思う?
そうだな~ 強敵がいっぱいいるし・・・

なんだかんだいっても上位は無理なんじゃないか!

ハゲちゃん 友達なのにひどない?

そんなこというと髪の毛むしり取って食べちゃうよ!!

もっと俺らを応援してよ!!

冗談だよ きっと20位以内にみんな入るよ!!

それより 俺の髪、これ以上減らすなよ~

 

ハゲちゃんの髪 栄養なさそうだし!!

食べるわけないよ!!

アハハ アハハ

 

こんな和やかな会話がされた3日後

抗酸化物質たちに一本の電話が届いたのです。
ちょうどその場にいたハゲが電話を取りました。

 

もしもし 総選挙を運営しているものですが・・・
野菜さんたちにお話ししたいことがありまして・・・
私 彼らの友達です! 
今外出中ですのでよろしければ伝言どうぞ!
そうですか・・・それでは伝言をお願いします

諸事情により あなたたち全員圏外となりました
アイムソーリーです

とお伝えください

圏外・・・アイムソーリー・・・だと・・
 

その連絡を受けた次の日 ハゲは意を決して彼らに報告しました。

なに?

話って?

実は昨日 総選挙の主催者から連絡あって・・・
何? 何?

もしかしてTOP10に入ったっていう事前連絡!?

スピーチ考えとけってやつ!?


ふー・・・
何溜めてんの~?

ハゲちゃんらしくないな~


圏外・・・

全員 圏外・・・

えっ・・・
次回がんばろ!!
うそやん・・・

圏外って

 

圏外の結果を聞いたその次の日 事件はおこりました。

ハゲちゃん いままでありがとな~
オイお前ら!! どこに・・・

う・・ う・・・

さよならだよ ハゲちゃん

ハゲちゃんにはお世話になったから

せめておいらたちの栄養素でもとってくれよ!!

オイ!!

おまえら なに 何しているんだー

ハゲちゃん~

今までサンキュー

 
 
 

なんと野菜さんたちは自ら野菜炒めの具となるべく自害してしまったのです。

 

バカヤロ~ 
何も野菜炒めになることはねーだろー

涙で 食べれんね~!!

でももったいないから食べたる!!

主催者の野郎 

絶対にゆるさんぞ!!

 

 

 

というわけ

 

この話を聞いて 会場にいる人たちはすっかり黙り込んでしまいました。
なかには涙を流す人もいました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

復讐の鬼と化した俺は

お前の動きを尾行し盗撮したってわけ!!

 

 

野菜たちが自害した数日後、キャバクラ店にあらかじめ監視カメラ仕掛け不正が発覚したシーン

よしセット完了!!


遠隔操作スイッチON!!

かんぱ~い!!


イエロさんありがとうね~
私のオシメンEとCを上手くTOP3に入れてくれて

ガッデーーーム!!


くそ!!あの野郎~

やっぱり不正してやがった!!

その他 盗撮シーン 若ハゲの自宅にて
おっ あいつグルタチオン虎の巻をみている
ふんふん 
この部分とこの部分を
ハイ!決定的な証拠いただき!!
 

 

 

こうやっていろいろ証拠集めたんだよ~

大変だったんだぜ・・・

ということで もうお前に弁解の余地は残されていません!!

フヘへ フヘへ

・・・・・

・・・・・

あっ

ある!!

 

ほほう 言ってごらん!!

確かに ビタミンEとCが有利になるような項目を作った!!

・・・・・

・・・・・

あっ あっ

あっさりカミングアウトーーーー

 

 

 

でもなー あの野菜さんたちには何の影響もなかったんだよ・・・

最初に野菜さんたちに連絡した時は

当初ランキング40位ぐらいまでつくろうとしたんだ。

ただめんどくさくなってそれやめて20位までにしたんだ。

だから順位不正をしたところで・・・

あの野菜たちには何の影響もなかったんだ。

・・・・・・

あんたには圏外という言葉をつかわず 

当初予定していたTOP40ではなく

TOP20に変更したためノミネートされなくなった

といえばよかったかもしれないが・・・

とにかく不正は 野菜さんたちの順位にまったく影響しなかったんだ・・・

あんたも薄々感じていただろ~ 
今まで紹介してきたやつらに比べると野菜さんたちはこのランキングに入る余地はないってことを・・・

・・・・・
そういうこと 

これで納得してくれた!? 

・・・・・

よし!

え~ くそハゲ

もとい あの男性の誤解が解けたようなので

それではTOP3の発表にいきます!! 

 

ザワ・ザワ・・・

誤解もなにも

不正をカミングアウトしておいて 続けるなんて 

頭おかしくねえか?あいつ? 普通だったら総選挙どころじゃないぞ~

 

うん? あの男いきなりかとりだし・・・

 

ガッデーーム!!

若ハゲ! 動くんじゃねぇ!!

・・・・・

・・・・・

ま・まさかの

じゅうーーーー

 

・・・・・
この発表の続きは地獄で一人で続けろ!!
・・・・・

 

 

突然銃をとりだしたハゲ・・・
若ハゲは絶対絶命のピンチです。

そんななかで・・・若ハゲは震えながらハゲに話かけました。

 

て 手紙・・・

生前の野菜さんたちから手紙を預かりまして・・・

そ、それを総選挙の日にあなたに渡すよういわれていまして・・・

て、手紙?

 

は、はい・・・

もし撃つのだったらそれをみてからでも・・・
おそくないかと・・・

そうか・・・

どれ? その手紙をよこせ!!

え~と

かばんの中にありますので・・・・

 

それではかばんのほうにちょっと失礼します。

今取り出します・・・

えーと 確か 奥の方に・・・

あった、あった 

これです 手紙は

って

 

カチャ!!

形成逆転!!

・・・・・

・・・・・

こ・こっちも

じゅうーーーー

 

 

・・・・・
おい おい 動くなよ!!

本当に撃つぞ!!

 

 

真性のクズである若ハゲの猿芝居にまんまと引っかかったピュアなハゲ。
形成は一気に逆転しました。

そして 次の瞬間・・・

 

 

 

 

会場に1発の銃声が響き渡りました。

会場の皆はその瞬間

凍り付きました。

 

そしてしばらくして

割れんばかり拍手・喝采が沸き起こりました。

こうして

長時間に渡り行われてきた抗酸化物質総選挙は強制終了しました。

・・・・・

・・・・・

カァー カァ― カァー

 

 

 

・・・・・

・・・・・

 

 
 

 

いやいやここまで続けておいて この結末はナシです。

いったい最後はどうなったのでしょうか・・・振り返ってみましょう!!

 

その前に総選挙の次の日の若ハゲとハゲの様子を見てみましょう。

2人がいる場所は・・・

こちらのようです。

だしてくれー

若ハゲは 不正・ワイセツ(キャバ嬢)・銃刀法違反のトリプルコンボの罪で捕まりました。

一方で


だしてくれー

ハゲもまた 盗撮・自殺ほう助(野菜)・銃刀法違反のトリプルコンボの罪で捕まりました。

2人とも生存はしていたとなると・・・

 

あの銃声はいったいなんだったのか・・・

誰が発砲したのか・・・

もう一度あのシーンを振り返ります。

 

 

 

・・・・・
おい おい 動くなよ!!

本当に撃つぞ!!

 

 

あれ!? 俺打ってないけど・・・(そもそも玉入れてねーし)


オレもうっていなけど・・・(おどすだけだから玉入れなかったし・・・)
 

 

ヘイ!!


二人とも 銃をすてな!!

さもなければ

今度はしっかりとあてるわよ!!

 

これまた

じゅうーーーー

 

なんと 会場にもう一人じゅうを保持しているものがいました。
この銃声を合図に・・・・

ドアをケチ破り 会場内に2人の警察が乱入しました。

 


おら~銃おろせ!!
おまえら
現行犯逮捕!!

 

警察は盗撮の常習犯であったハゲをマークしていました。そのついでに若ハゲの不正・ワイセツ現場を発見しました。
2人を同時に捕まえるために女性警官の1人がメディアを装って会場に潜んでいたのです。

「発砲」が 仲間(警察官)の乱入スタートの合図だったようです。

こうして逮捕者2名をだし抗酸化物質総選挙は強制終了となったわけです。

 

おや?

会場の外では・・・

さきほど銃を発砲した女性警官がなにやら手にとり語りかけています。

会長の仇はとりました・・・
よくやった!!

もう一人事前連絡を受けながら突如 

圏外にされた野菜さんがいたようです。

その 抗酸化物質の名は・・・・

 

 

※ なおTOP3に関しては 別途ランキングのみの記事を作りましたのでそちら(第5位~第1位)をご覧ください。ネタバレするとビタミンEとCは入っています。ご覧いただく前に残る一つをぜひとも予想してみてください。

※下記ランキングはほぼコピペですが少し付け足しもあります。あと本編よりだいぶ見やすくなっていると思います。
また本編で総合得点が同点だったものは抗酸化に直接関係している項目」の点数により順位づけしました。同点順位をなくしているので本編とは若干順位が異なっています。

 

スポンサードリンク