D-アスパラギン酸について勝手に語る その2

ナ:
その1の続きです。


ロボットから怒りの鉄拳ならぬ怒りのスペルマ光線を食らってしまった「私」
は休憩時間を作り、顔を洗いにトイレにいきました。

 

カー カー カー

しばらくして会見は再開されました。

 

 

私:
え~私が

皆さまからの反感を買うのを覚悟のうえで


わざわざ「L型がアミノ酸の主役だよ!」っていう話を・・・
なぜしたと思います?

 

オ:
・・・・・

そんなん 知るか!!

 

私:
これを言いたかったためです。

 

最近・・・

は・・・・

Dも大事!!

 

 

 

オ:
・・・・

・・・・・・

D

D

D


Dも大事!?

 

私:
というのもあるんです。

D型にもちゃんとした体内での「働き」が!

 

スポンサードリンク

 

 

オ:
な・

な・・


な・


な・


な・


なにーーーーー!!

 

私:
え~

それでは

私が体を張って作った D型アミノ酸のイメージビデオ「Dのヒストリー」をご覧ください。

 

こちらの


大型スクリーンに流します。

 

え~ 皆さんのなかにエアドロップ対応デバイスをお持ちの方もいらしゃると思います。

 

 

オ:


オレ警察だから 持っているぞ~


私も警察だから 持っていま~す~

私、主婦だけど・・私も持っているから~ 
なによ「警察」だから「持っている」って・・・「だから私はエクスペリア」なみにだからの前後がヘンな感じよ!!
いちいち 警察 言う必要ある!?

 

スポンサードリンク

 

私:
そちらでもご覧いただけます。もしスクリーンが見にくいようでしたらお持ちのデバイスからご覧ください。

え~


それでは・・・

 

スイッチ



オン!!

 

ジーーーー

 

Dのヒストリー


こんにちは ぼくはDです


事故物件にて自己紹介します・・・


以前は・・

ここはどこ・・・
アミノ酸のうち生体中にはD型はほとんど存在しない・・・

とか

私はだれ・・・
D型は存在していも生理機能をもっていない・・・

とか

なにか・・・聞こえる・・・


コン コン コン


うおーーー
D型の生理作用がまったくもって不明・・・

とか


俺って・・・いったい・・・

とにかくD型はひどい扱いをされていました。


L・・・
うらやましす~

 

 

 

 

よし 動画撮影終了~っと!!

 

暇だな~

昼間から「アレ」でもすっか・・・


ティッシュ準備OK~ 
DVD 再生~


うっふ~ん あっは~ん
いけー 脱げー


私:
ヤ・ヤ



ヤッべー
(まずい!! ビデオ消すの忘れて・・そのまま・・つけぱっで・・)

スイッチ


オフ!!

 

オ:

あれ!? 終わった・・

なにこれ!?

真面目にみて損した~!!
なにげにワイセツ動画も送りつけられたし~!!


これが噂のエアドロップ痴漢ってやつね!!

オ:


・・・・・・


・・・・・・

キミ・・会見終わったら署まで来てね・・・・・・

 

 

私:


(まさかの公然猥褻罪GET~)

 

 

ナ:
いや~ 最近はずっと真面目にレビューだけを作ってきたんですけどね~

労力かけたわりにあまりにも読まれないので 私(作者のほう)はぶっ壊れてしまいました・・・

ということでこんなくだらない記事をニタニタニタニタしながら書いています。

 

読まれもしないのに・・・

あはは あはは・・・

 

スポンサードリンク

 

 

私:
お見苦しい動画失礼いたしました。

え~
とにかくD型はいろいろ「負」のイメージを植え付けられてきました・・・

ですが、近年、研究が進むにつれ

D型のアミノ酸が生体内のさまざまな組織に存在し、生理機能を果たしている(=多様な生理作用をもっている)ことが判明されつつあります。

 

 

オ:
D・・


D型が多様な生理作用をもっている!?

 

 

お・

おっ・・


おっ

おっ


おっ


おったまげーー!!

 


ザワザワ ザワザワ

ザワザワ ザワザワ

 

オ:
こ・・

これは・・

これは性器の大スクープだーー!!

早く 明日の1面キープしておけ!!

 

 

ナ:
「D型にも生理作用がある」この一言により会場の空気は一変しました。

 

 

オ:


はやく!本社に連絡を!!


SNSに投稿よ!!


明日の朝刊のこの部分に載せるぞ!!

 

 

ナ:
そんななか とあるお嬢ちゃんがしたエゲツない質問が会場をカオスへ導くのでした・・・

 

カオス・・・っていったいどんな展開が待ち受けているのか・・・

予めいっておきますと・・
勝手に語るシリーズをご覧になっているレアな方なら想像つく展開となっています・・・・
ドンパチ からの・・・ゾンビ・・・

おっとこれ以上はネタばれになりますので・・・この辺で続きをどうぞ。

 

オ:
ね~

どんな生理作用があるの?

 

私:
・・・・・・・

・・・・・・・

オ:
ね~


教えて?

私:
・・・・・・


・・・・・

 

オ:
ね~


早く・・・・・



私:
フーーー

ぶっちゃけると


・・・・・

おじさん・・・・・

よく知らないんだ・・・


だってD型の生理作用はほとんど解明されてないんだよ! 

もうマイッチングだよ!

まいっちんぐマチコ先生だよ!!

 

お嬢ちゃんさ~
後で・・お菓子あげるから・・・


もうこれ以上は・・・勘弁してよ・・・

 

オ(議事録係):
カタカタ カタカタ

「判明されつつある」・・・・・

カタカタ カタカタ

「ほとんど解明されていない」・・・・・

カタカタ カタカタ

・・・・・

!!!

 

 

ナ:
なめた態度をとった大人を目の当たりにしたお嬢ちゃん・・・

ついにお嬢ちゃんの堪忍袋の緒が切れちゃいました・・・

 

 

 

オ:
ウリィ―――――


殺す! あいつ殺す!!

ぶっ殺してやるーーーーー
このナタで脳みそかち割ったるわーーーー

 

私:

(やべ~怒らせちゃった・・・・)

 

オ:

お嬢ちゃん・・ちょっとまて!!

ふーー

あんな奴のためにお嬢ちゃんの手を汚す必要はないぞ!

 

スッ 

 

カチャ!!!

小僧 覚悟はいいな!!

 

私:
ちょっと 

ちょっとまってください~

さっきのは会見を盛り上げるうえでの「ボケ」ですよ!!

「ボケ」というか・・・・

 

とにかく続きがあります。


最後まで聞いてくださいよ~

 

 

ナ:
どうやら 

このクソブログ恒例のドンバチネタが始まりそうです。

「ハゲ」に銃口を向けられた「私」の運命はいかに・・・

 

その3に続く

 

スポンサードリンク