Doctor’s Best Q-C配合ビタミンC

ビタミンCサプリの原料の質にこだわる方に

★★★★☆

食品で「中国産」を避けている方 けっこういらっしゃるかと思います。

 

そんな方に、耳よりな(残念な)お知らせです。
日本で流通しているビタミンCの原料の9割以上は中国産です。


出典元
ビタミンC
若さたっぷりワカサプリ®ストア
フジテックス

ということで、ずっと避けてきた(と思ってた)中国産を知らず知らずのうちに サプリや健康食品や飲料などのビタミンC原料から取っていた ←これ高い確率であります。

中国産はNGという方に、おススメのビタミンCサプリがあります。
原料がQ®-C(Quali-C® クオリ-C)の商品です。

Q®-CはDSM社の登録商標です。
DSM社は、西洋で唯一ビタミンCを製造する企業で、製造する工場はスコットランドにあります。

参照
Quali®-C (Vitamin C)
DSM

とりあえず、品質的にワンランク上のビタミンCサプリと捉えていいと思います。

というわけで、このサプリDoctor’s Best Q-C配合ビタミンCは、中国産がどうしても嫌という方におススメです。
中国産でも別に気にしないけど、今まで取ってきたビタミンCサプリの効果にいまいち満足できなかった方も試してみる価値がある商品だと思います。

ちなみに、Quali-C®を原料としているビタミンCサプリは珍しくありません。国内でも取り扱っているところがあります。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク