Now Foods グルタチオン 500mg

グルタチオン濃度をサポートする栄養素も含まれている

★★★★★

グルタチオンについて軽くまとめました。ご覧ください。

✅グリシン・システイン・グルタミン酸から成るトリペプチド
✅細胞を損傷から守る強力な抗酸化作用
✅解毒作用で有害物質の解毒もサポート
✅体内で作られるが、加齢とともに減少する
✅老化を遅らせるために、細胞内グルタチオン濃度の維持がとても重要

✅体内でのグルタチオンの機能
強力な抗酸化物質
薬物や環境中の毒素の代謝
DNAの合成と修復
アミノ酸の輸送を助ける

✅グルタチオンに期待できる効果
酸化ストレスの軽減
デトックス
免疫力を高める
肝機能を高める
肌の色を明るくする

✅サプリでグルタチオン濃度を高める
グルタチオン or NAC

✅経口グルタチオン補給
リポソームまたは舌下の形での摂取は通常タイプより吸収されるといわれる

✅グルタチオン濃度をサポートする栄養素
ホエイプロテイン
オメガ3
ビタミンB群
ビタミンC
ビタミンE
α-リポ酸
セレン
プロバイオティクス
緑茶
ターメリック
オオアザミ
イチョウ葉

これは、L-グルタチオンが500mg/粒取れるサプリです。
経口グルタチオンの通常タイプとして500mgはiHerbで売っているおそらくマックスの数値です。

500mg/粒のグルタチオンサプリとして、コスパはまあまあです。
CGNの商品なんかはこれよりコスパはいいですけど、Jarrow Formulaの商品と比べると優れています。

まあ~CGNはiHerbプライベートブランドであることを考えると、まあまあというよりはむしろ良いになると思います。

このサプリの特筆する点は、グルタチオン濃度をサポートする栄養素「オオアザミエキス」と「α-リポ酸」がそこそこの量ついてくることです。
前者は粒あたり100mg(シリマリン80mg)、後者は50mgです。
付属品としては十分な量です。

この点を踏まえると、けっこう良いグルタチオンサプリだと思います。
ちなみに、NOWのグルタチオンはSetriaです。

ナウフーズのグルタチオンは、協和発酵バイオ株式会社の還元型グルタチオン、Setria™を使用しています。

引用元
グルタチオン(Now)
オオサカ堂

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク