FANCL 免疫サポート

 

 

美味しいから続けられる

★★★★★

キリンとファンケルのサイトを参考にして、軽くプラズマ乳酸菌について説明します。

一般的な乳酸菌はNK細胞のみを活性化
→ウイルスへの攻撃は限定的

プラズマ乳酸菌は免疫の司令塔である【pDC】を直接活性化
→NK細胞のみならず、キラーT細胞、B細胞、ヘルパーT細胞も活性化
→ウイルスへの攻撃は総合的➡免疫全体を活性化

とにもかくにも「プラズマ乳酸菌の摂取が、風邪・インフルエンザ様症状の発症率を低下させ、重症化を防ぐ」とのこと。
このサプリには1日分(2粒)で1000億個のプラズマ乳酸菌が含まれています。

今のご時世、【免疫力を上げる成分を取る】ことは【手洗い・マスク】と同じぐらい大切なことだと個人的に思っています。
以前は キリン iMUSE ヨーグルトテイストを箱買いしていましたが、かさばるのでこっちに切り替えました。
とりあえず、状況が落ち着くまでこれを取り続けることに決めました。
味はバッチグーです。サプリではなくラムネみたいです。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク