Now Foods 分子蒸留加工オメガ3 ソフトジェル200粒

 

とりあえずを超えています

★★★★★

オメガ3系脂肪酸のDHA・EPAには血液サラサラ効果、抗アレルギー作用、中性脂肪低下作用、認知機能改善効果(DHA)といったすばらしき働きがあります。生活習慣病予防=健康維持に必須の成分であります。

DHA・EPAは脂肪酸の中でも体内で作ることができない必須脂肪酸です。外から必ず取る必要があります。

ご存知の通り、この2つは魚に多く含まれています。なので、魚を「毎日」とれば基本 取れていることにはなります。

ただ、食事から「毎日」て何気に難しいかもしれません。

魚を調理するには、切る・焼く・煮るなど手間がかかります。
缶詰でももちろんOKです。が、この場合はコストがかかります。
手間やコストを考えるとどうしても「毎日」のハードルは上がってしまいます。

ということで、「毎日」取るとなった場合、サプリがベターです。
iHerbで販売されているオメガ3サプリの中で、このサプリが【1粒あたりの価格】が1番安いかもしれません。
それでいて、含有量的にも 品質的にも悪くないです。
とりあえず「DHA・EPAをサプリで取る」と考えたら、この商品を選択肢に加えてみてください。

言い忘れました。粒が(日本のと比べて)とてつもなくでかいです。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク