Life Extension バイオケルセチン

今年の my No1 ケルセチンサプリ

★★★★☆

ここ数年、ケルセチンは、サプリで毎日取り続けています。

同じケルセチンサプリをずっと取るのではなく、さまざまなケルセチンサプリを試しています。

今まで、取ってきたケルセチンサプリの一例です。

 

今年になり、ケルセチン摂取に対して、もっと もっと・・・ 真剣に取り組もう!といった考えをもつようになりました。

 

その考えのもと「やっぱり(吸収率の低い)ケルセチンは量よりかな~」と思うに至りました。

吸収率を高めたケルセチンサプリ どれがええのかな~と、iHerbで探していたところ、辿りついたのがバイオケルセチンフィトソーム(👈ケルセチンをフィトソームで包み込んで、ケルセチンの吸収利用効率を上げた形態)です。

バイオケルセチンフィトソームって従来のケルセチンの50倍以上の生物学利用能があるみたいなんです。

So we wrapped it up in a phytosome, a plant-based, phospholipid sphere that makes this formula up to 50 times more available than conventional quercetin.

引用元
Bio-Quercetin
Life Extension

自分、これにドはまりしてしまいました。

ここ最近、立て続けに取っています。

ちなみに、バイオケルセチンフィトソームが含まれているビタミンCサプリも取っています。

バイオケルセチンフィトソームが含まれているSenolytic Activatorも取っています。

というわけで、現在けっこうな量のバイオケルセチンフィトソームを体内に取り入れています。

表題「今年の my No1 ケルセチンサプリ」のくせに☆4つの理由は次のレビュー【Life Extension ビタミンCとバイオケルセチンフィトソーム】に記載します。

 

参照一覧
Bio-Quercetin
Life Extension

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク