California Gold Nutrition オーガニックMCTオイル 946ml

禁断の「量」違いのレビューを作っちゃいました

★★★★★

CGNのMCTオイルってすでにレビューを作成しています。
👉California Gold Nutrition オーガニックMCTオイル 355ml

このブログでは基本、粒数違いや量違いのサプリはレビュー対象外としています。

まあ~当たり前です。

数や量は違えど、中身は一緒なわけですので、レビューの内容はたいして変わらないわけなんで。
まあ~粒数や量が多くなれば、普通はコスパが良くなります。ですけど、それだけで別途レビューを作る必要はありませんし、評価(★の数)が変わることもありません。

補足

普通はを付けている理由はiHerbで例外を発見したからです。California Gold Nutrition ゼアキサンチン配合ルテイン 20mg👈この商品60粒入りと120粒入りがあるんですけど、なぜか120粒入りのほうが粒単価が高くなっています。

ちなみに、過去、同じ商品でレビューを2つ作ったのは Senolytic Activatorだけです。
Life Extension Senolytic Activator 24粒Life Extension Senolytic Activator 36粒

これ別々に作った理由がちゃんとあります。
含有されている成分が異なっているからです。

というわけで、粒数違いや量違いのサプリはレビュー対象外としています。

偉そうに語りましたが、まあ~当たり前といえば、当たり前です。

 

で、これ、量違いなんですけど・・・

今回、レビューを作っちゃいました・・・

 

 

 

 

 

 

えーと・・

言い訳させてください

 

理由があります。

別途 作った理由がちゃんとあります。

2つあります。

1つはiHerbで別々にカウントされている点です。

・・・・・

・・・・・

 

 

 

 

 

別々にカウントって?何よ?

そう思われたかもしれません。

ようは、iHerbにて、355mlと946mlそれぞれのレビューを作ることができる です。

iHerbでは、粒数違いはどちらかに集約されるため、レビューはどちらか一方しか作れません(はずです。違ったらごめんなさい🙇)。

補足

例えば、同じ商品の60粒入りと120粒入りを購入した場合、どちらかでレビューを作成したら、もう片方は作れない。

いやらしい言い方をすれば、355mlと946ml両方とも紹介クレジットとして1ドル キャッシュバックされる(レビューを書けば)です。

もう1つが使い勝手。

えーとですね。

355mlは、ボトルの設計上、めっちゃ液だれします。


必ずっていいほど、液だれします

で、946mlのほうはボトルの設計上、まったく液だれしません。

ボトルの設計上というか、なんか、飲み口周辺の面積が広い分、

そそいだ後、ずばっと!ドリンクに直行し、飲み口の真下および周辺にまったく液だれしません。

355mlの場合は、そそいだ後、飲み口の真下および周辺に液がたれて、手に付いたりして、イラッとくることがありました。

これはまったくありません。

いやーこれです。

これを書きたくて、今回わざわざ量違いのレビューを作成しました。

 

 

 

結論です。

CGNのMCTオイルを買うのならば、946mlをおススメします。

使い勝手のみならず、コスパもこっちがだいぶ優れています。

初期投資はかさみますが、いろんな面で、絶対946mlのほうがいいです。

最後に一言・・・

個人の見解です。

特に液だれの件に関しては、

個人の見解です。

「まったく」という言葉を何回か使いましたが、レビューの都合上です。「まったく」なことはありません。やり方によっては液だれすると思います。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク