21st Century フィッシュオイル 1000mg

これ買うならNOWのオメガ3

★★★★☆

iHerbで人気のブランドの1つに 21st Century があります。
「品質はアレだけどとにかく安い」が21st Centuryに私が勝手に抱いているイメージです。

そんなに好きなブランドではありませんが、そこそこ買っています。
とにかく安いので。

このフィッシュオイルは、21st Centuryのウリであるとにかく安いがだいぶ薄れています。
ちょい安いぐらいになっています。

フィッシュオイル 1000mg/粒で、
そのうちオメガ3 300mg/粒の商品です。
オメガ3の内訳は無記入なのですが、おそらくEPA 180mg/粒 DHA 120mg/粒だと予想されます。
で、粒単価は約11円です(このレビュー作成時、iHerb)。

それだったら、とりあえずの成分表示の内容が同条件のNOWのこのオメガ3を選んだほうが、絶対いいです。
これ粒単価は約7円です。※200粒入りですけど

 

今回レビューした21st Century フィッシュオイル 1000mgは60粒入り、120粒入り、300粒入りがあります。粒単価は11円、8円、7円となっています。

粒単価を考えると、とりあえず60粒入りはナシだと思います。
ならば、120粒入り、300粒入りかというとそうことではなく、
21st Centuryのフィッシュオイルを買うならNOWのオメガ3のほうがいいと思います。

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク