Doctor’s Best NMN 150mg + CoQ10 50mg

(救世主的な意味で、)iHerbのNMNサプリの歴史を変えた商品

★★★★★


え~iHerbのNMNサプリの歴史を紐解きます。

iHerbのNMNサプリといえば Jarrow Formulas のこれです。

いまほど品揃えが豊富でない中、孤軍奮闘していました。

孤軍奮闘というかJarrow Formulas のだけでした。

しばらくしてiHerbプライベートブランドの California Gold Nutrition からも販売されることになりました。

 

2パターンが出てきましたが、活躍したはNMNのノミ(上)のヤツです。

 

 


iHerbのNMNサプリの歴史の初期はこの2つのブランドの商品が支えたといっても決して言い過ぎでありません。


どっちらかが入荷されたら、それ早い者勝ちのごとく購入バトルが繰り広げられていたことを思いだします。

ワタシもこまめに在庫を確認して、

Twitterで、


NMN入荷しました~
なんてよくつぶやいていました。

 

そんなこんなで1年ほど前の出来事です。
ちょうどGW中でしょうか。

ProHealth Longevity たるブランドがiHerbに黒船のごとく登場しました。


うひゃ~ なにこれ?

 

そしてiHerbのNMNサプリを席巻するようになりました。


JarrowやCGNのヤツをコスパにおいてけちょんけちょんにしちゃいました。

 

 

 

「時代は、ProHealth Longevity」

「NMNはProHealth Longevityのヤツで決定~」

こんな不穏な空気が流れ始めたなか、


これ【Doctor’s Best NMN 150mg + CoQ10 50mg】がiHerbに綺羅星のごとく登場しました

 

コスパにおいてProHealth Longevityのヤツと互角、いや互角以上の戦いを繰り広げました。

黒船ブランド VS 人気ブランド

 この構図において【Doctor’s Best NMN 150mg + CoQ10 50mg】は一目置かれる存在となりました。

そして、今ではiHerb人気ブランドたちを救った救世主として語り継がれるようになりました。

 

 

iHerbのNMNサプリの歴史の話は、これにて


おしまい

 

 

 

続き

その後 California Gold NutritionよりパウダータイプのこのNMNが登場することにより、

 

これも若干 影が薄くなっちゃいましたとさ・・・

 

 

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク