Source Naturals Injuv ヒアルロン酸

Swansonの Injuv

★★★★☆

今 iHerbサプリ部門において一番熱いブランド”Swanson”

Swansonめっちゃいい !

Swansonめっちゃ気に入った!


好きなブランドランキングで今1位です。

 

Swansonのいいところ

①種類が豊富

さまざまなサプリ(栄養成分)を取っているワタシにとって、これものすごくポイント高いです。他ではあまり取り扱っていない、つまるところかゆいところに手が届く的なサプリまで売っています。

②ものによってはめっちゃ安い

Swansonのサプリは総じて安いです。まあ~中にはそうでもないのもありますけど。
で、ものによっては超安い、つまるところiHerbにおけるその成分その®素材で コスパトップの商品もございます。

 

コスパトップ商品の1つがinjuv®

injuv(インジュヴ)は鶏冠分解物です。

injuvは、鶏冠に含まれる全ての成分が超低分子化され、吸収されやすくなっています。
成分の中にはヒアルロン酸・プロテオグリカンなどの超低分子化されたムコ多糖類も含まれています。
超低分子化されたヒアルロン酸これがinjuvのウリだと思います。

ヒアルロン酸って高分子です。高分子がゆえに消化・吸収に問題があるとされてきました。そんなヒアルロン酸が超低分子化されて吸収されやすくなっているinjuvは【革新的なヒアルロン酸の新しい形態】なんていわれています。

ヒアルロン酸って経口摂取しても意味ない?

そう言われる(言われていた)のはヒアルロン酸は高分子であるため、そのままの形では腸管から吸収されないからと考えられていたからです。

昨今 キューピ―の研究により
①経口摂取したヒアルロン酸は胃液や小腸の消化酵素では分解されず、大腸の腸内細菌によって低分子ヒアルロン酸に分解される
②低分子ヒアルロン酸が腸管から吸収されて血中および各組織に移行、そこで生理機能を発揮する
ことが判明しています。

引用元
経口摂取したヒアルロン酸が大腸の腸内細菌によって分解、吸収されて皮膚で作用する仕組みを解明
キユーピー

これらの結果から,経口摂取されたヒアルロン酸は盲腸の腸内細菌でオリゴ糖まで低分子化され,大腸から吸収されて血中を介して組織に分布することが示唆された.

引用元
経口摂取ヒアルロン酸の吸収
PDFページ 5/6
J-STAGE

今回,経口摂取したヒアルロン酸が吸収されることを示した.エビデンスに基づきヒアルロン酸のサプリメントを活用することでより多くの方の Quality of life を高めることに貢献できると考える.

引用元
経口摂取ヒアルロン酸の吸収
PDFページ 5/6
J-STAGE

美容界隈(の一部)では Injuvは肌に良いで結構有名な®素材です。

iHerbではSource Naturalsから Injuvが販売されています。
というか、iHerbでは InjuvはSource Naturalsのみです(でした)。

商品レビューを見たら、めっちゃべた褒めされていました。
ということで、めっちゃ高いんですけど、思わず買っちゃいました。

ちょっと前までだったら、これ★5つです。
高いんですけど、iHerbでの唯一の Injuvだから(だったから)です。

ですけど、★4つです。心情的には★3つです。
というのも Swansonの Injuvが登場したからです。

 

ここで、Swansonのいいところ②ものによってはめっちゃ安い の話に戻ります。

Injuvがめっちゃ安いです。
コスパにおいて圧倒しています。どうぞ比較なさってください。

ということで、今後 Injuv買うならSource NaturalsではなくSwansonです。
Source Naturals大好きな方でも、無視できない「差」となっています。

なお 今年いっぱい iHerbにおけるSwansonの商品が、【プロモコード:SWANSON】 で20%OFFで購入可能となっています。
ぜひともご利用ください。

Injuvに関しては通常価格でも圧倒しているので、20%OFFだともうフルボッコです。

SwansonのiHerbサイトは こちら(プロモコード入力済みです)
SwansonのInjuvページは こちら(プロモコード入力済みです)

以上

SwansonおよびSwansonのInjuvの紹介でした。

・・・・・

・・・・・

・・・・・


なんや!このレビュー

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク