Force Factor NAC 600mg

絶対にお見逃しなく

★★★★★

このNACは1粒あたり600mgです。200粒入りと大容量です。
通常価格は3124円(粒単価15円)です。600mg/粒のNACの粒単価 15円は、iHerbにおけるNACサプリのなかでもトップクラスのコスパです。

さて、これはこのレビュー作成時に試用価格で53%で購入できます(価格はすべてレビュー作成時)。
53%OFFだと1457円です。粒単価は7円です。
これ驚異的です。

NAC愛用者はこの試用価格(1回限り)は絶対に使っておきたいところです。

試用価格の注意事項

✔試用価格はその商品1回のみ使えます。
その商品を試用価格で2回目買おうとすると”この商品はすでに以前購入されています。したがってお試し価格は適用されません。”となります。

✔1回の注文で試用価格の商品は1点のみに有効です。
”2点以上のお試し品がカートに入りますと、一番最初にカートに入った商品に特別試用価格が自動的に適用されます。”2番目の商品は通常価格となります。
試用価格の商品を2つ買いたければ注文を分ける必要があります。

で、それだけではありません。
Force Factorの商品はレビューを書くと期間限定で5ドルの紹介クレジットを貰えるんです。
試用価格でも、レビューを書くと期間限定で5ドルの紹介クレジットは適用されます。
となると、これは超絶激安です。

レビューを書くと期間限定で5ドルの紹介クレジットは今年いっぱい有効みたいです。
このNACの試用価格の対象期間は不明です。現在売り切れなので、もしかしたら終了の可能性もあります。
在庫復活して、まだ試用価格になっていて、まだ1回限りの試用価格を使用していないのならば、NAC愛用者は必ず使ってください、もとい使ったほうがよろしいかと思います。

なお、Force Factorの商品は今年いっぱい【プロモコード:FORCE20】で20%OFFで購入可能です。もし試用価格を逃しちゃっても、レビューを書くと期間限定で5ドルの紹介クレジットを考慮するとそれでもめっちゃお買い得だと思います。

iHerbのForce Factorのページはこちら(プロモコード入力済み)

余談ですけど、ボトルがめっちゃでかいです。
箱付きなんですけどめっちゃでかいです。


.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク