1月29日までのセール

10,000円以上ご購入で20%OFF

1月29日までのお得なセールの情報です。
詳細はこちらです。

10,000円以上ご購入で20%OFF
対象:サイト全体(一部対象外あり)
期間:1月29日(月)23:59まで
回数:何度でも
プロモコード【HATSUFUJI24】
プロモコード入力済URLはこちらです。こちらよりご利用いただけましたら幸いです。

さて、今回のサムネはCodeageの Liposomal Calcium AKG です。
これ新商品ランキングでも上位(新商品カテの過去1週間のランキング上位)にででくる商品です。
Ca-AKGって他の上位商品と比べればマイナーな成分だと思います。
けど、これが上位に出てくるってことは気づいているヒトは気づいているのではないでしょうか。

抗老化の鍵を握る成分ってことを・・・

Ca-AKG
α-ケトグルタル酸(AKG)はTCA回路の代謝産物の1つです。
AGKが細胞のエネルギー代謝に関与していることはご存知の通りです。

AKGはその他にも ミトコンドリアを健康にする、コラーゲンの生成に関与する、エピジェネティックな制御をする、幹細胞を維持する などの働きもします。

アルファケトグルタル酸カルシウムには、ミトコンドリアの健康を改善するだけでなく、さらに多くの有益な効果があります。コラーゲンの生成に役割を果たし、エピジェネティックな TET 酵素が適切に機能できるようにし、幹細胞の健康を改善します。

引用元
Why Do We Age? | Mitochondrial Dysfunction
NOVOS

そんなAKGは加齢とともに減ります。
40歳までは、十分な量を生成できますが、以降は急激に減少します。
一説によると、80歳時のAKGレベルは40歳時の体内のAKGレベルの10%ぐらい とか言われています。

私たちの体は、40 歳までは自然に高レベルのアルファ ケトグルタル酸 (AKG) を生成します。しかし、40 歳を超えると、AKG のレベルは急激に低下します。私たちは皆、健康で長生きするために AKG を必要としています。そして食べ物を食べても十分に摂取することはできません。

引用元
The importance of AKG as we age
REJUVANT

Ca-AKGはAKGの安定した形態≒AKGを送達するためにカルシウム塩と組み合わせた
サプリです。

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク