2月9日までのセール

9,000円以上ご購入で20%OFF

1月26日までのお得なセールの情報です。
詳細はこちらです。

9,000円以上ご購入で20%OFF
対象:サイト全体(一部対象外あり)
期間:2月9日(金)19:59まで
回数:2回
プロモコード【Meisa0202】
プロモコード入力済URLはこちらです。こちらよりご利用いただけましたら幸いです。

さて、今回のサムネはCodeageのリポソーム ニコチンアミドリボシド+です。

Elysium のサプリ「Basis」ってご存知でしょうか?
NAD+ブースターとしてかなり有名なサプリです。
ごめんなさい。かなり有名かどうかはわかりませんけど、たぶん有名です。検索すると記事がたくさん出てくるので。

Basisは”ヒトの NAD+ を安全かつ持続的に平均 40% 増加させることが臨床的に証明されている”サプリです(Basisのサイトより)。

Basisに含まれている成分はNRプテロスチルベンです。NRはBasis独自の素材みたいです。

Elysium Basis NRサプリメントの成分
Elysium’s Basis には、特許出願中の NR-E とプテロスチルベンが含まれています。後者はレスベラトロールに似た天然ポリフェノールで、より高い効力を持っています。

引用元
Elysium Basis NAD+ Supplement for Cellular Aging Review
Healthnews

1回分(2粒)で250mgのNRと50mgのプテロスチルベンが摂れます。
公式サイトの値段は1個(30回分)60ドルです。
まあ~9,000円ぐらいってとこです。
※サブスクで安くなります

一方のCODEAGEのヤツなんですけど1回分(1粒)で500mgのNRと100mgのプテロスチルベンが摂れます。メチル枯渇対策としてTMGも100mg摂れます。

こっちはこのレビュー作成時 iHerbで1個(60回分)7,932円です。まあ~8,000円って感じです。

どっち選びます?

BasisはiHerbで売っていないんですけど、仮に売っていたとしてもCODEAGEのほう選びません?
素材の違いはあれど、1回分あたり倍の含有量で(TMGも摂れて)、回数は2倍で、それでいて安いので。


※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク