Paradise Herbs プロテイン& グリーンズ バニラフレーバー

キング オブ 栄養補助食品

★★★★★

ORAC(オラック)について簡単に説明したいと思います。

ORACとは【野菜や果物などの食品にどのくらいの抗酸化力があるかを分析する方法】の1つです。

食品の抗酸化力を分析する方法はいくつかありますが、データベースが充実しており、特に信頼性が高く、いろんな国で用いられている方法がORACです。

わかりやすくいうと、食品版スカウター(ドラゴンボールの戦闘力を測るヤツ)みたいなもんです。
ORACを用いることにより、その食品の抗酸化力が 具体的な数値でわかります。

 

Paradise Herbsから販売されているこのORAC-エネルギーグリーン PROTEIN & GREENSは、1回分(スプーンすりきり2杯)で【20グラムのプロテイン】と【総ORACスコア 40000以上の 野菜と果物の抗酸化力】を手に入れることができます。

ORAC-エネルギーグリーンはシリーズ化されています。

こちらが通常版です。GREENSのみです

※量が違うVerがいくつかあります。

カプセルタイプもあります。

これらすべてひっくるめて、ここではORAC-エネルギーグリーンシリーズと呼ばせてもらいます。

補足

1食分(1回分)はORAC-エネルギーシリーズのタイプにより異なります。


GREENSのみの場合は、付属スプーン1杯です。
PROTEIN & GREENSの場合は、付属スプーン2杯です。
GREENSのみのカプセルタイプの場合は、8粒で1食分(1回分)

これより、GREENS(に含まれる成分)のコスパが違ってきます。

 

何気なく書きましたが、40000 ORACってとんでもない数値です。
それを1回分(スプーンすりきり2杯)で手に入れることができるって、俗に言うどんだけ~ってヤツです。

 

(この際、ORACの数値は無視して、)
とりあえず、この商品サイトを覗いて、成分表示をご覧ください。
ありとあらゆる栄養成分が含まれています。
これをとれば、ありとあらゆる栄養成分を体内に取り入れていることになります。

ORAC-エネルギーグリーンシリーズの通常版は、GREENSのみです。
GREENSのみでも、栄養補助食品として最高ランクの商品だと思います。

これにはプロテインも含まれています。

とういうわけで、
PROTEIN & GREENSは、キング オブ 栄養補助食品といっても決して過言ではありません、
もとい 過言でないと思います。

補足

PROTEIN & GREENS>通常版 という意味ではありません。
通常版はGREESのみですが、GREENS(に含まれる成分)のコスパが違います。ORAC-エネルギーグリーンシリーズの主人公は、当たり前でGREENSです。価格面など総合的にみると通常版でいいと思います。プロテインは別にとればいいだけの話です。

(これに限らず)ORAC-エネルギーグリーンシリーズは取って絶対に損しないと思います。

自分は、ORAC-エネルギーグリーンシリーズに含まれているありとあらゆる栄養成分を、
とりあえず 体内に取り入れておきたいのが目的です。

 プロテイン& グリーンズは1回分(付属スプーンすりきり2杯)で40000 ORAC以上摂れますが、

  • この1/10の4000 ORACでも十分だと思っているので、
  • 別途 普通のプロテインも摂っているので、
  • 他に いろいろなサプリをたくさん摂っているので、

目安量を守らずに少なめに摂っています。普通のプロテインにちょっと追加する感覚です。

 

味に関していうと、味付けなしはまずかった思い出があります。

これはバニラ味なので、美味しい・・・

う~ん


上手いんですかね~

牛乳とこれだけを混ぜて飲んだことがあります。


そしたら、抹茶ミルクに変身!

 

・・・・・

 

・・・・・

 


ってなわけはなく・・・

 

うーん

上手いですかね~

 

・・・・・

 

・・・・・

 

味に関しては、


何とも言い難いっス!

 

味付けなし取ったのだいぶ前なので・・

まあ、味がついている分(価格も高くなっている分)味付けなしよりは美味しいのでしょうけど・・

とりあえずこれ👇を経験してから

粉末タイプはなんでも美味しいと感じるようになりました。

間違えました。美味しいというか、なんでも余裕でイケる(飲める) です。
※このアルギニンパウダーは激マズです。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク