ProHealth Longevity トランスレスベラトロール

ProHealth Longevity 集めている

★★★★★

自身の一番のテーマは抗老化です。

抗老化に関する成分を重点的にとっています。

その際、iHerbでよく活用するブランドがこれ【ProHealth Longevity】

”Longevity”をブランド名に入れているだけに抗老化に関連した成分(サプリ)を取り揃えています。

 

 

このブランドってNMNで有名です。

コスパに優れたNMNサプリを取り扱っていることで有名です。

 

このブランドのNMNサプリが登場することで、

コスパ重視ならば、”NMNはこのブランドの商品”という風潮になりました。

NMNって高いので、多くの方はこのブランドの商品に乗り換えました(と思います)。

 

 

ただこれ🔽が登場することにより、風向きが変わりました。

これは今までのNMNサプリの概念を覆す・・・

というか単にコスパにおいて圧倒しちゃいました。

というわけでProHealth LongevityのNMNは「California Gold NutritionのNMNが売り切れていて買えない場合、かつすぐにNMNサプリを補充しなければならない時」の選択肢の1つにまで格下げになりました。

衝撃ニュース

California Gold NutritionのNMNが先般 値下げしました。
今まで6000円台後半だったんですけど、なんと4000円台前半まで値下げしました(このレビュー作成時4331円)。

これ衝撃の値下げです。

California Gold NutritionのNMNは6000台後半時代でも安いNMNサプリだったんですけど(というかiHerbではコスパNo1だったんですけど)値下げすることにより無双状態になっちゃいました。

さらに【GOLD120】このプロモコードを使用しますと、120ドル以上の注文でiHerbプライベートブランドが30%OFFになります。
これよりNMNサプリにおいてスーパー無双状態になっちゃいました。

ようはNMN愛用の多くの方はCalifornia Gold NutritionのNMNを【GOLD120】のプロモコードを使って買いだめするものと考えられます。

【ProHealth Longevity】このブランドがiHerbに登場してから、自分はNMNはほぼこのブランドのものしか買ってきませんでした。

で、California Gold NutritionのNMNの登場により、今後 このブランドの商品を買うことはあんまりないんだろうな~

と思ったんですけど、

何気なく他に取り扱っている商品を見てみると、

【ProHealth Longevity】の商品めっちゃ良いんです。

✔抗老化に関する成分を多く取り扱っている

その上で

①その成分がめっちゃ多く含まれている
②吸収率が悪い成分の吸収率を上げる工夫がなされている
③(効力や吸収率を上げるために)成分の組み合わせにオリジナリティがある

価格が安い!ってわけじゃないですけど、
①によりコスパはそんなに悪くなく、
②や③により他と差別化されているサプリになっています。

このレスベラトロールもそれに当てはまります。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク