ProHealth Longevity NMN プロ300

ProHealth Longevityのいきおいとまった

★★★★★

NMNはもう余裕で買えます。

これCGNのNMNパウダーと

ドクターズベストの新発売されたヤツら以外は

NMNはもう余裕で買えます。

 

自分は基本CGNのNMNパウダーです。

ドクターズベストのヤツらも1回は購入すると思いますけど、基本CGNのNMNパウダーですかね。

コスパがいいので。

【GOLD120】

このプロモコードを使用しますと、120ドル以上の注文でiHerbプライベートブランドが30%OFFになります。
1回の注文でマックス(1万5000円ぐらい)近くまでいかないといけないんですけど、CGNのNMNパウダーを買うときにめっちゃ使えるプロモコードです。

 

今回紹介するこれは悪くないです。

ぜんぜん悪くないんですけど、

 

500mg/日をOVERして摂っているワタシにとって、

NMNの選択基準はコスパのみとなったんで、

NMNが余裕で買える現状、あえてこのNMNを買うことないかな~

ストックが切れそう かつ CGNのNMNパウダーが在庫切れ

この場合に限り また買うかもです。

その場合はこれの180粒入りを買うと思います。

そうそうAmazonで日本のNMNでいいヤツを発見しました。

✔1包=1g
✔30包で8811円
✔UTHEVERのNMN

UTHEVERはProHealth LongevityのNMNと同じ原料です。

Uthever®のNMN

Uthever®︎

HPを見ると、NMNの原料としては最高峰な気がします。

✔1包=1g
✔30包で8811円
はかなり高コスパです。

日本で売っているNMNに限定せずに、iHerbで売っているNMNの中にいれても、コスパトップクラスの部類に入ります。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク