Swanson ザ スキンピル

美肌サプリとして使える

★★★★★

成分表示をご覧ください。
iHerbからです。
Swanson, ザ スキンピル、ソフトジェル30粒

成分表示
1回分:ソフトジェル1粒
  1回分の成分量 1日の推奨摂取量に対する割合(%)
ビタミンC(パルミチン酸アスコルビル) 30mg 33%
スクワレン 150mg *
Setria®(セトリア)L-グルタチオントリペプチド
(還元型)(グルタミン酸、システイン、グリシン)
100mg *
DMAE(ジメチルアミノエタノール)
(酒石酸塩ジメチルアミノエタノール)
50mg *
Mobilee®(モビリー)(ヒアルロン酸、コラーゲン、その他多糖類) 66mg *
PROLIVA®(プロリヴァ)オリーブ果実エキス
[(MEDITEANOX®(メディティーノックス)H2)ヒドロキシチロソール20%に標準化]
15mg *
Q-Gel®(Qジェル)コエンザイムQ10 15mg *
Pycnogenol®(ピクノジェノール)(フランス海岸松樹皮エキス) 10mg *
ルテイン(マリーゴールド花エキス由来) 10mg *
シリカ 3mg *
アスタキサンチン[天然アスタキサンチン複合体(超臨界CO、ヘマトコッカスプルビアリス藻類エキス)] 2mg *
ゼアキサンチン異性体
(マリーゴールド花エキス由来)
2mg *
*1日の推奨摂取量は定められていません。

これパッと見、いいじゃん!!と思いました。

肌に良い成分のマスト以外がいろいろ取れるからです。

ワタシの考えるマストっていうヤツはこれらです。
ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンB、亜鉛、コラーゲン・・・

これらをすべて摂るのは決してハードではなく、
ビタミンCサプリとマルチビタミンサプリとコラーゲンパウダーを摂れば解決します。

 

美肌を”できるだけ維持する”ならマストだけでもいいと思いますけど、さらに”ワンランク上”を目指すなら取っておいたら良い成分は他にいっぱいあります。

例えば、

✔グルタチオン✔ヒアルロン酸✔ピクノジェノール✔アスタキサンチン

この辺ってマストではありませんけど、できれば摂っておきたいところです。

ただマストに加えて今挙げた成分を全部を全部、単品サプリとしてガッツリ取りいれるのはちょっとアレです。けっこうハードです。

そう考えた場合、これ使えます。

すごく使えます。

さっき挙げた✔グルタチオン✔ヒアルロン酸✔ピクノジェノール✔アスタキサンチンといった成分が(ある程度の量)まとめて摂れます。

ということで、美肌サプリとしてかなり使えます。
ちなみにこれにはスクワレンが含まれています(海外サプリでスクワレンは珍しいです)。

ちなみにこれに含まれているビタミンCは脂溶性です。

この辺も高評価ポイントです。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク