Swanson 羊プラセンタ グランデュラー

iHerbでプラセンタはありがたい

★★★★★

若々しく美しい肌を保ち続ける上で重要な作用が3つあります。

✔血行促進作用
✔抗酸化作用
✔線維芽細胞増殖作作用

です。

この3つの作用をもつ栄養成分を摂れば、理論上は若々しく美しい肌を保てます。

別に3つの作用をすべてもっている必要はなく、これら作用をもつ成分を上手く組み合わせてとればいいわけです。

何ですけど、

3つの作用をすべてもっている成分があれば便利ですよね。

便利というか、”若々しく美しい肌を保つ” にかなり貢献する成分といえます。

3つの作用をまとめてもっているのがプラセンタです。

年齢を重ねても若々しく美しい肌を保ち続ける上で重要な要素が「血行促進作用」「抗酸化作用」そして「線維芽細胞増殖作用」の3つ。
実は、素晴らしいことにプラセンタはこの3つの要素を全て兼ね備えた、まさに美薬。

引用元
内面美容の女王「プラセンタ」で “美肌”と“湧き出るキレイ”が手に入る理由を徹底解説
クラシエ

プラセンタには、美肌作りに欠かせないアミノ酸・ビタミン・ミネラルなど様々な成分が含まれています。

なかでも注目は成長因子でしょうか。

 

プラセンタには次の成長因子が含まれています。
✔EGF(上皮細胞増殖因子)
肌のターンオーバーを促進させる働きをもつ

✔FGF(線維芽細胞増殖因子)
肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンを再生させ、肌を若々しく保つ働きをもつ

✔IGF (インスリン様成長因子)
細胞を修復するなどの働きをもつ

 

iHerbでプラセンタってあんまり売っていないんですよね。

とりあえず有名ブランド(ワタシの考えるところの)からは出ていません。

自分 たまにプラセンタを無性に摂りたくなるんですけど、その場合はDHCのヤツを買っていました。

 

で、Swansonから登場していることを知り、速攻で買いました。

Swansonは凄いです。

もう凄すぎる。なにが凄いのかというと取り扱っている種類の多さです。

ありとあらゆる種類のサプリを取り扱っています。

ほんと痒い所に手が届く的なブランドで、いろんな成分を摂りたいと思っているワタシにとって ありがたや~ありがたや~ です。

 

今年いっぱいはSwansonの商品は【プロモコード:SWANSON】 で20%OFFで購入可能となっています。
ぜひともご利用ください。

SwansonのiHerbサイトは こちら(プロモコード入力済みです)

 

参照
プラセンタにはどんな成分が含まれている?そのパワーの秘密
大正製薬
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク