iHerb最近の注目ブランドのご紹介

最近登場したブランドはコスパに優れた商品をけっこう取り扱っている

ここ数年とくに昨年あたりからiHerbに新たなブランドが多数仲間入りしております。
そのなかには種類コスパにおいて有名ブランドに筆頭するのもございます。

ちなみにワタシの感覚ではiHerbでの有名ブランド(サプリ)ってこの辺りです。

売上高とかシェアとか向こうでの人気具合とか知りませんけど、この辺が有名ブランドって感覚です。
※iHerbプライベートは除外しています。

最近の注目ブランドを4つ紹介したいと思います。実際、自分はここ数カ月はこれから紹介するブランドの商品を買っていることが多いです。なお紹介するブランドの存在自体は別に新しいというわけでありません(と思います、もしかしたら新しいのもあるかも)、他のECサイトで昔から買えるブランドだったりします。
あくまでもiHerbに登場したのが最近って意味です。

1.Swanson
そこまで最近ってわけじゃないけど、このブランドを紹介しないわけにはいきません。とにかく種類が豊富ですね。これ買う人いる?と思うほどのめっちゃマイナーな成分まで取り扱っています。いま一番取り扱い種類が多いのではないでしょうか。なかにはコスパに優れたのもあります。ぶっちゃけ、すでに上の有名ブランドの仲間入りだと思います。

2.Nutricost
これ昨年のMVPブランドですね。種類も豊富でとにかく安い。とりあえずどのサプリ(成分)もコスパトップないしはトップクラスってのが多いと思います。昨年 下半期だけみるとたぶん一番買った。ただ使っている素材が良いってわけでないと思います、とにかくコスパって方向け。

3.Best Naturals
これもコスパに優れた商品が多いですね。けっこうコスパトップって商品もあると思います。種類もそこそこ豊富。このブランドなかなか表にでてこない(各成分の商品ランキングで上位に入らない)ので隠れた逸品みたいな存在です。

4.Vitamatic
このブランドの商品、取り扱っている種類はめっちゃ少ないですけど、コスパトップっていうのがあります。なかには超とんでもコスパってのがあります。とくにメガビタミンやっている方とかは気に入ると思います。

.

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサードリンク