Solumeve ラディアントビューティー コラーゲン シトラス風味

最低のレビュー完成しました

★★★★☆

前回のレビューした商品「Solumeve ラディアントビューティー コラーゲン」の風味違いです。
サプリレビューブログとして、「風味違いをレビューする」といったあるまじき行為ですが、お許しください。

前回のレビューの終わりのほうでこんな文章を書きました。

これ過去、2回購入したことがあります。そのうち1回がトロピカルハイビスカス風味です。トロピカルハイビスカス風味が好きだからという理由ではなく、トロピカルハイビスカス風味が3つのうちよく割引されている、さらにいうと割引率が高い からです。

自分、2回ともトロピカルハイビスカス風味を購入したと勘違いしていました。

で、手元にまだ空箱が1つあったので、パッケージ裏面を見てみました。これ👇を確認するためです。これも前回のレビューの文章から。

ただ、これ、今みたらコラーゲンペプチドの含有量の記載がありませんでした。
だけでなく、プロバイオティクスやスーパーフルーツの含有量の記載がありませんでした。含まれていることは確かなんでしょうけど、どれだけ含まれているかは不明です。

でパッケージ前面を見たら、シトラス風味でした。

ということで、最初に買ったのが、トロピカルハイビスカス風味で、2回目がシトラス風味だったというわけです。

えーと

シトラス風味は・・・

・・・・・

シトラスの味!!

トロピカルハイビスカス風味はちょっと変わった味だったので、なんとなくの味の印象は残っているのですが、シトラス風味を飲んでいた記憶、もといシトラス風味の味をまったく覚えていないんですよね~

まあ~トロピカルハイビスカス風味と思い込んで飲んでいたから致し方ありません。

・・・・・

・・・・・

「風味違いをレビューする」といった禁断の行為を行いながら、風味の違いすら言及しない。今回のレビューはクソですね。

せめて、なんかしらのすてきな画像でも載せなければ・・・

 

 

 

・・・・・

・・・・・

間違えました。

 

この商品 グラスフェッド(牧草飼育)コラーゲンだけに、

のどかな牧場の景色でも・・・

 

ハイ!

 

のどかな牧場の景色~

間違えました・・・

ハードでした・・・

 

え~こなったら、この商品の全風味をコンプリートするため(&レビュー数を稼ぐため)、いつか「ストロベリーレモネード風味」も購入したいと思います。
※当分購入予定はありません。

ちなみに、写真は前回の使いまわしではありません。色味を明るくしただけとかではありません。
ちゃんと取り直しました。違いは下1/3ぐらいにある細かい緑の字です。


.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク