Jarrow Formulas アスタキサンチン 4mg

Jarrowのやろう~またやりやがった!!

★★☆☆☆

自然界最強の抗酸化物質と呼ばれるアスタキサンチンは、サプリで取ってしかるべき成分だと思います。

今回レビューする Jarrow Formulasのアスタキサンチン 4mgは・・・

 

って、これiHerbで販売終了になってるやん!

やられたよ~

また、iHerbでレビュー作成するまえに、販売終了になっちまったよ~


ヒャッハー!

 

iHerbユーザーの方は すでにご存知のことと存じますが、 2020年7月1日以降に購入した商品のレビューを投稿することで1ドルが戻ってきます=紹介クレジット1ドルが貰えます。
さらに、書いたレビューに👍ボタン押してもらうと紹介クレジット0.10ドル貰える仕組みになっています。

これってありがたいですよね~

ただし、レビュー書く前に販売終了になったらレビューできなくなります=1ドル戻ってこなくなります
販売終了って、消してレアなケースではありません。そこそこあります。自分けっこう経験しています。


また、販売終了かよ~

 

 

なので、人気のなさそうな商品で、スペシャルセールの対象になっていて、かつ割引率がとんでもねえ商品(40%off以上)を購入した場合は、さっさとレビューを書くことを推奨します👈販売終了による在庫一掃セールの可能性が大だからです。

いや~ 

とはいえ、

さすがにこれが販売終了になるとは思いもよりませんでした。


まじ、ぴえん

 

人気商品! とまではいきませんが、不人気商品ではない、少なくとも販売終了するに値しない商品であったからです(まあ、実際は販売終了しちゃったわけですので、値するんでしょうけど・・・)

ちなみに、これメーカーによる製造中止でなく、iHerb都合によるiHerbでの販売終了です。
他ではたぶん普通に売っています。

Jarrow Formulas Astaxanthin 4 mg, 60 Softgels
Jarrow Formulas

 

 

なんか、ここ1年くらいで、iHerbがJarrow商品の取り扱いをだいぶ減らしているような気がします。
自分 この流れ幾度となく経験しています。

Jarrow商品を購入➡レビューを作成しようとする➡販売終了している👈1ドル損する

.

買ったらすぐにレビュー書けば済む話なんですけど、
まだ書いていない商品がたくさんありまして・・・

買ってすぐに書くってなかなか実行に移せません。

まあ、今後は販売終了しそうなヤツはさっさと書こうと思います。


どんなに寝不足になろうとも・・・1ドルのためだったら・・・

 

けど、どんな商品が販売終了しそうなヤツかは、はっきりいって読めないです・・・
さすがに、この商品がそれ(販売終了しそうなヤツ)に当てはまったとなると・・・

そうそう、表題「Jarrowのやろう~またやりやがった!!」なんですけど、
別にJarrowが悪いのではなく、取り扱わなくなったiHerbのほうがどちらかというと悪いです。

ただ、Jarrowの商品で経験することがホント多いですよ。
この流れ

Jarrow商品を購入➡レビューを作成しようとする➡販売終了している👈1ドル損する

.

 

なお、iHerbで販売終了の商品のレビューは全部☆2つにしています。

ところで、
販売終了しているやつ レビューする意味あるの?と思うかもしれません。


野暮なツッコミはナシでお願いします。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク