Eu Natural PRIMAL ターメリック&ボスウェリア

通常価格ではなしかな~

★★★★☆

サプリは基本iHerbで買っています。
最近は、欲しいものというよりはスペシャルセールで安いもの(とんでもなく高割引のもの)を購入することが多くなっています。

これもそれです。たしか69%OFFぐらいでした。ぐらいにしては69って正確な数字なんですけど、けっこう割引率にインパクトがあって、たしか69%OFFでした。

とりあえず自分にとってクルクミンは必須成分なので、割引率だけで飛びついちゃいました。

これターメリック&ボスウェリアってネーミングなんですけど、ビタミン・ミネラルいろんな成分が含まれています。
ただ、ターメリックとボスウェリアはPRIMALジョイントサポートコンプレックス 1g/1回分(2粒)の中に含まれていてどれくらい含まれているかは不明です。

このブランドの面白い点が商品が2プライスのところなんですよね。このレビュー作成時は今のところ3661円と2441円の2プライスです。

ただどれも割高な気がしないでもない・・・

商品パッケージのデザインはおしゃれな気がしますが、

Eu Natural(ユーナチュラル)

サプリをそんな理由(デザインがおしゃれ)で買うことないからな・・・

とりあえず通常価格では絶対に買うことはないかな~

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク