California Gold Nutrition NMNパウダー 300mg

現時点で、最強&最高のNMN

★★★★★

NMN人気に陰りが見える今日この頃です。

多くの商品が在庫あり状態です。

こんなことは数年前だったら考えられませんでしたね。とにかく入荷したら、そく売り切れ、入荷したら、そく売り切れの繰り返しでしたから。

とくに人気ブランドのヤツなんかは。

 

それが今は昔・・・

もう余裕で買えます。

 

Jarrowのこれも

CGNのこれも

ProHealth LongevityのNMNシリーズどれもこれも

ありがたいやら、ちょっぴり悲しいやら、もう余裕で買えちゃいます。

否!

余裕で買えないヤツがただ1つあります。

それがコレ!

このNMNは入荷されたら早い段階で売り切れます。

このNMNパウダーは入荷されたら、2日ぐらいで売り切れます。

で、一度在庫切れになったらなかなか入荷されません。

 

NMNが余裕で買えるこんな時代に

なぜコレだけが早い段階で売り切れるのか?

 

それは圧倒的コスパを誇るから。

とにかくコスパに優れています。

単に優れているのではなく「圧倒的」にです。

というわけで、自分はコレをベースをNMNを体内に取りいれています。
NMNの補給源は主にコレなんですけど、
✔NMN製品をなるべく多く集めたい(レビューのため)気持ちがある
✔スペシャルセールでとんでもなく安くなっているヤツはとりあえず買いだめする
のでコレ以外にもたまに買っています。

現在はコレをベースに他のNMNサプリを取るといったスタンスを取っています。

自分、NMNは1日に最低500mgは体内に取りいれたいと考えています。

500mg/日を実現するために絶対に必要なアイテムがコレなわけです。

 

まあ~コレがなかったら500mg/日を続けるのは無理です

まあ~予算的に無理です。

 

なお、コレ購入する場合プロモコード【GOLD120】を使うのが吉です。

このプロモコードを使用しますと、120ドル以上の注文でiHerbプライベートブランドが30%OFFになります。
1回の注文でマックス(1万5000円ぐらい)近くまでいかないといけないんですけど、これを買うときにめっちゃ使えるプロモコードです。

というか、このプロモコードが使えることにより(使えることを知ってから)500mg/日を無理なく達成できるようになりました。
いや無理はしているけど、前よりは余裕をもって 達成できるようになりました。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク