Life Extension オプティマイズドレスベラトロール

 

商品コンセプトはGood

★★★★☆

レスベラトロール・ケルセチン・フィセチン この3つは、現在 摂取することに最も注力している栄養成分たちです。
私のTwitterでは、この3つを【老化を遅らせる3銃士】と命名し、やみくもに絶賛=ツイートしちゃっています。

絶賛している理由は簡単、この3つは他の栄養成分には見られないレアな「技」をたくさん所有しているからです。
所有する技は【見た目の年齢を若返らせる】効果や【健康寿命を延ばす】効果をもたらすものが多く、
技を披露できれば、ガチで【老化を遅らせることができる】と思い込んでいます。

技の例 一覧

レスベラトロール
・長寿遺伝子(Sirt-1)活性化・オートファジー活性化・AMPK活性化

ケルセチン
・長寿遺伝子(Sirt-1)活性化・老化細胞除去・TNF-α産生抑制

フィセチン
・老化細胞除去・長寿遺伝子(Sirt-1)活性化・LTP形成促進

さて、技を披露するには、個々の成分を摂取すればいいだけの話です。
このサプリは この3つの成分が同時に取れるサプリです。
ということで、このサプリ1つで、数々の技を披露できる素晴らしき商品です。

ただ、あくまでも同時に技を披露できる(同時に摂取できる)だけです。
技によっては、少々期待外れに終わる可能性があります。
というのも、3つの成分のうち2つは含有量が物足りないからです。

レスベラトロールの量はこのサプリで十分なのですが、ケルセチンの量はこれでは物足りないです。フィセチンに関してはかなり物足りないです。
ぶっちゃけ、それぞれのリーズナブルな単体サプリを探し、3つ購入して取ったほうが、この商品より「含有量UP、かつ安上がりになる」と思います。
あっ、言うの忘れてました、これ結構なお値段のするサプリです。

なんか、最終的に この商品の評価を下げて終わらすような形になってしまいましたが、レスベラトロール・ケルセチン・フィセチンこの3つを組み合わせるといった商品コンセプトは大変気に入っています。
サプリを複数取るのが嫌、かつお金に余裕がある方におススメできます。

※3つにしかフォーカスしていませんが、ブドウ、ワイルドブルーベリー果実ブレンドも含まれています。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク