Now Foods Solutions リンクルレスキュー

肌(しわ予防)にとってゴージャスな組み合わせ

★★★★★

自分でいうのも何ですが、サプリバカです。

かなりのサプリバカです。

20数年前からサプリを飲み始めました。徐々に飲む種類が増えてきました。
ここ数年はとくにひどく、資金のほとんどをサプリ購入費にあて、さまざまな種類のサプリを躊躇することなく飲みまくっています。
その上で、まだまとも?といえるところは、1サプリの目安摂取量をオーバーしないこと過剰になりやすい or 副作用が心配な栄養成分(例 亜鉛、セレン)は多くとらないようにしている点です。

さて、そんなサプリバカの私ですが、


サプリを購入するにあたり「制限」があります。

この「制限」とは月に使用できる購入資金や、個人輸入代行サイトで一回で注文できる金額などと考えてくださいです。

で、この制限により継続して取りたいけど、なかなか継続して取ることができていない成分があります。
たくさんあるんですけど、特にそれにあてはまったのが「DMAE」と「カルノシン」です。DMAEは小顔・リフトアップ効果、カルノシンは抗糖化作用が目的です。

とりあえず(含有量は構わず)、この2つが含まれているリーズナブルな複合サプリを探したところ辿り着いたのがこのサプリです。

かなり気に入っています。「リンクル レスキュー(しわの救出?)」の名の通り、肌のしわ予防効果がある有名な8成分が、このサプリ1本で取り入れることができます。
目的していたDMAEカルノシン以外にビタミンAビタミンCビタミンEα-リポ酸グリーンティーエキスブドウ種子エキスが配合されています。
もちろん、8成分の含有量は各々の単体サプリと比べると少ないのですが、ビタミンC、ビタミンE、α-リポ酸など単体サプリや他の複合サプリで取っているものがある自分にはちょうどいい量でした。ちなみにビタミンCは脂溶性ビタミンCも含まれています。

とりあえず(含有量は構わず)、これでDMAEとカルノシンを体内に取り入れていることにしています。
ぶっちゃけ含有量は物足りてません。が、その他成分も取れる点リーズナブルな価格でかなり満足しています。けっこうな頻度で購入しています。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク