Jarrow Formulas N-A-C Sustain

Jarrowのビビりやろう~

★★☆☆☆

NACの2段階放出型サプリです。
1/3が速効放出され、残り2/3が持続放出されます。
NACサプリでなかなか見られない形態だったので、かなり気に入っていたのですが・・・

えーとすいません。
これ販売中止です。

ご存知の通り、NACがアレな状態です。
アレな状態なんですけど、他のiHerb 主要メーカーの商品は販売中止まではしておらず、ちょくちょく在庫が復活することがあります。
そんな中で、Jarrow FormulasのNAC商品はiHerbですべて販売中止になりました(iHerbでに限らず「製品自体を」だと思います)。

悔しいので、一言 言わせてください。


Jarrowのチキンやろう~

補足

悔しいわけは、単に販売中止になったからではありません。これ今年 iHerbで買って、レビューを書く前に販売中止になったからです。
iHerbユーザーの方はご存知かもしれませんが、 2020年7月1日以降に購入した商品のレビューを投稿することで1ドルが戻ってきます。で、書く前に販売中止になったらレビューできなくなります。このパターン何回か経験しています。1ドルGetしたければ、早めにレビューを書くことをオススメします。

そこそこ真面目にレビュー👉こちら しています。ブログと☆の数は一緒にしていますが、内容をけっこう変えています。よろしけばご覧ください。

 

 


Jarrowファンの方すいませ~ん

補足

販売中止の商品のレビューは全部☆2つにしています。
販売中止の商品をレビューしているのは記事数を稼ぐためです。

これ販売中止でなかったら☆5つです。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク