Natural Factors WomenSense EstroSense

男性だけど買った

★★★★★

サプリにおいて、女性用とか男性用って気にします?

自分はまったく気にしません。

女性用とか謳っている商品も、スペシャルセールとかで安ければ、内容を確認してから、よければ普通に買います。

そもそも論で、自分は男性用って謳っている商品自体もあまり買いません。

 

化粧品に関してはメンズ○○なんて買いません。

化粧品において男性をターゲットにしている商品はおそらくコスパが悪いでしょうに。
自分は、普通の化粧品を購入します。

 

だいたい栄養成分に女性専用、男性専用なんて 基本ないと思います。
どっちかが摂っちゃいけないなんてやつはまずないと思います。
もちろん性別、年齢、体重とかで摂取量の違いがあるにせよです。
まあ~ハーブ類のなかにはどっちかに向き、不向きってのは存在すると思いますけど。

 

え~となにがいいたいのかというと、これ 女性向けサプリです。
完全に女性にターゲットを絞っています。

EstroSenseはNatural FactorsのWomenSenseという”女性の健康の可能性をしっかりと引き出すことを目指す製品シリーズ”の商品の1つです。

これなにげなく目にとまり、
成分表示をパッと見ただけで買い!ってなりました。
スペシャルセールとかセール対象の時ですけど。

 

成分表示をご覧ください。

iHerbのNatural Factors, WomenSense®(ウーマン センス)、EstroSense®(エストロ センス)、ホルモンバランス、120ベジカプセルより

1回分:2 つのベジタリアンカプセル
内容量: 60
  1回分の成分量 1日の推奨摂取量に対する割合(%)
カルシウムD-グルカレート 150 mg **
インドール-3-カルビノール 150 mg **
サンフェノン脱カフェイングリーンティーエキス(Camellia sinensis)(葉)
ポリフェノール(80%)
100 mg
80 mg
**
**
ウコン抽出物(ウコン)(根)
クルクミノイド(95%)
50 mg
47.5mg
**
**
ミルクシスルエキス(Silybum marianum)(種子)
シリマリン(60%)
50 mg
30 mg
**
**
ジ – インドリルメタン(DIM) 50 mg **
ローズマリーエキス(Rosmarinus officinalis)(葉)
カルノシン酸(6%)
25 mg
1.5 mg
**
**
リコペン(トマト) 5 mg **
スルフォラファン(BroccoPhane broccoli sprout powder由来) 200 mcg **

アブラナ科野菜に多く含まれる成分
✔スルフォラファン
✔I3C
✔DIM

肝臓に良いとされる成分
✔シリマリン
✔クルクミン
✔ローズマリーエキス

その他
✔緑茶エキス
✔リコピン

これらが摂れます。
1粒で、ちょいちょい摂れます。なかにはまあまあ摂れるのもあります。

今挙げた成分たちって一般的なマルチビタミンに含まれてはいませんよね?
(リコピンはなくはない)

どれも体内にとりあえず放り込んでおきたい成分です。
これだとまとめて摂れるってわけです。

✔女性向け✔ホルモンバランス こういったワードにとらわれず、なかなか摂れない成分のマルチサプリとして使えると思います。

最後に
「サプリにおいて、女性用とか男性用って気にします?」
このお題の件です。
女性であればこれは注意したほうが良いと思います。
つまるところ女性が男性用サプリを摂るということです。
特にテストステロンブースター系サプリ。

というか、メーカーなりブランドなりがあえて性別を指定しているなら、それに従うのが筋ですよね。
ということで、今回のレビューはいつにもまして”個人の見解”です。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク