California Gold Nutrition Life Boost

はにゃ?

★★★★☆

このサプリには2粒で次の成分が含まれています

◆トランスレスベラトロール 250 mg
◆オリーブ葉エキス (20% オレウロペインに標準化) 150 mg
◆ライフグレープブレンド【ブドウ種子エキス ぶどう搾りかすエキス】 100 mg
◆MCT(MCTオイルパウダー由来) 100mg

上3つは一緒に配合されていても不思議ではないのですが、MCTが加わると俗に言う「はにゃ?」的サプリになります。

心血管の健康をサポートするのがこの複合サプリのテーマのようです。

自分はオリーブ葉エキスを求めていて、スペシャルセールの会場を覗いたらこれが50%OFFで売っていたので買いました。

これに含まれている4つってどれも単体サプリで手軽に手に入れることができます。
どうでしょうか?4つのうちいくつかは単体サプリで取っているって方多いのではないでしょうか。
レスベラトロール、ブドウ種子エキス、MCTこの辺は単体サプリで取っている率高いと思います。

これ60粒入りが1984円です。180粒入りが5670円です。

で1粒あたりの成分表示は次です。

◆トランスレスベラトロール 125 mg
◆オリーブ葉エキス (20% オレウロペインに標準化) 75 mg
◆ライフグレープブレンド【ブドウ種子エキス ぶどう搾りかすエキス】 50 mg
◆MCT(MCTオイルパウダー由来) 50 mg

なんか別々に取ったほうがコスパよさそうじゃないですか?

この4つの成分をまとめて取ることって、そこまで大事かというとそうでもないと思います。
大事というか相乗効果がすごく見込まれるってわけではないと思います。
4つを組合わせたものが登録商標品にでもなっているなら別ですけど、そうでもないでしょうし。

とりあえずリピはないかな~
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク