Force Factor Somnapure おいしいメラトニングミ

絶対にお見逃しなくパート2

★★★★★

今 iHerbでおススメのブランドが2つあります。
1つはSwanson!

Swanson
Swansonは「品揃えが豊富」です。いまや取り扱っている成分の種類はiHerbでもトップクラスだと思います。
なかには他のブランドが取り扱っていない成分や素材もあります。
なかにはコスパのいい商品があります。単にいいのではなく「めちゃくちゃいい」のがあります。
今、コスパがいいSwanson商品を探すのがマイブームとなっています。
※どんだけ暇人だよ!のツッコミはなしで

推しの理由は上記だけでも十分なんですけど
今年いっぱいは【プロモコード:SWANSON】 で20%OFFで購入可能なんです。
ということで、Swanson激推しです。
自分 今年は、Swanson商品を集めるつもりです
✔SwansonのiHerbサイトは こちら(プロモコード入力済みです)

 

もう1つがForce Factor!

Force Factor
Force Factorは”2009 年にハーバード大学で設立され、ボストンのイノベーション地区に拠点を置く”メーカー(ブランド)とのことです。

Force Factorのブランドサイトはこちら

商品の種類は豊富ではありません。私の勝手なイメージですが、”男性” ”筋肉” ”テストステロン” ”NO” に関連する商品が多い気がします。じゃないのもありますけど、この4つに関連している商品が多い気がします。
で、なかには掘り出し物があります。前回レビューしたNACがそれにあてはまります。

SwansonどうようにForce Factorの商品も今年いっぱい【プロモコード:FORCE20】で20%OFFで購入可能です。
✔iHerbのForce Factorのページはこちら(プロモコード入力済み)

20%OFFで購入できるからが推す理由の1つなんでけど、それ以上にびっくり仰天の特典があるんです。

なんと今年いっぱいレビューを書くと期間限定で5ドルの紹介クレジット貰えるんです。

5ドル=レビュー作成時687円ぐらい なんで、これとんでもないことです。

これのすごいところは適用条件がない(たぶん)ってとこ、例えば 試用価格で安くなって、687円ぐらいのでも適用されるってとこです。そうなるとほぼただで貰えるようなもんです。

 

さて、この商品についてです。

これはWBCで一躍脚光を浴びた【メラトニングミ】です ※このメラトニングミがではありません。

WBCでも話題になったメラトニンとは
日経バイオテク

5mg/粒のメラトニングミです。含有量 多めのメラトニングミです。

侍ジャパンも愛用?入眠を促す「メラトニングミ」に指摘されている問題点
ナゾロジー

これ通常価格は1430円です。
これ5mg/粒のメラトニングミなので、メラトニン【グミ】としては通常価格でもコスパは良いです。

 

で、です。

さきほど、試用価格で安くなって、687円ぐらいのでも適用されるとさりげなく書きました。
これがそれにかっつり当てはまります。

これ試用価格で52%OFFとなっています。このレビュー作成時(このページの価格はすべてレビュー作成時です)693円です。

ということでレビュー書くことを前提とすれば、これほぼタダでもらえるようなもんです。
メラトニン愛用者は絶対につかっておきたい試用価格です。

試用価格の注意事項

✔試用価格はその商品1回のみ使えます。
その商品を試用価格で2回目買おうとすると”この商品はすでに以前購入されています。したがってお試し価格は適用されません。”となります。

✔1回の注文で試用価格の商品は1点のみに有効です。
”2点以上のお試し品がカートに入りますと、一番最初にカートに入った商品に特別試用価格が自動的に適用されます。”2番目の商品は通常価格となります。
試用価格の商品を2つ買いたければ注文を分ける必要があります。

 

自分は試用価格になっている時点で購入しました。これちょっと先走りだったみたいです。
レビューを書くと期間限定で5ドルの紹介クレジットはたぶん5月ぐらいから採用になりました。
それまではレビューを書くと期間限定で2ドルの紹介クレジットでした。

ということで、まだ試用価格を使っていない方のほうがラッキーなんです。
あるいは前に買ってレビューをまだ書いていない方?👈これに関しては5ドルになるかは不明
まあ~自分は試用価格で購入できただけで満足なんですけどね。
なお、試用価格対象期間は不明です。メラトニン愛用者は早めに使っておくことを推奨します。

メラトニン初めての方は、5mg/粒からのスタートはちょい危険です。3mg以下でスタートするのが無難だと思います。初めての方は買うのアリだと思いますけど、その前に3mg以下でならすのがよろしいかと思います ※使用期限にご注意ください。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク