Natrol Easy-C

「これ」は販売終了となりました

★★☆☆☆

ビタミンCは抗酸化作用があります。コラーゲンの生成に必須です。鉄の吸収を高めます。チロシナーゼの活性を阻害します。インターフェロンの生成を促進させます。肝臓の薬物代謝に関わる酵素を活性化させます。副腎皮質ホルモンの合成に関与します。カテコールアミンの合成に関与します。カルニチンの合成に関与します。

サプリでとって当たり前の栄養成分です。

ナトロールのEasy-C はエステル化されたビタミンCです。
Easy-Cのエステル化ビタミンCは水溶性(アスコルビン酸カルシウム)と脂溶性(パルミチン酸アスコルビル)でできています。
通常の酸性度を取り除き、胃にやさしいとのことです。
水溶性と脂溶性で構成されているため吸収が速く、保持力が優れているとのことです。
従来のビタミンCの4倍の効果があるとのことです。

参照
Easy-C Immune Health Capsules – 500mg
Natrol®

残念ながら「これ」は販売終了となりました。
リニューアルされた商品があるので、こちらをお求めください。

同じやんけ!とツッコミを入れたくなるほど外観はほとんど変わっていません。
が、中身がパワーアップしています。

リニューアルVerにはシトラスバイオフラボノイド複合体が 200mg/粒含まれています。
あと、アスコルビン酸カルシウム由来のカルシウムの量が減っています

これ(リニューアルされる前の商品)けっこうな期間、スペシャルセールで、40%OFFぐらいで売っていたんですよね。販売終了するからだったんですね。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク