Jarrow Formulas アルギニン+オルニチン

Jarrowあるあるいいたい!「販売終了になりがち」

★★☆☆☆

アルギニンとオルニチン 共通している働きは次です。

①成長ホルモンの分泌促進
②尿素回路の活性化
③コラーゲンの合成に関与
④ポリアミンの合成に関与

ここでは深く考えずにセットで取ると相乗効果で、より働きが高まると考えましょう。

アルギニンとオルニチンは、肉体改造(筋肥大)、疲労回復、美肌効果、抗老化 ありとあらゆるカテゴリーで活躍してくれるアミノ酸のコンビです。

アルギニンサプリの中にはオルニチンないしはシトルリンとセットになっているものがあります。
個人的にアルギニンサプリを取るならば、セットになっているものを取るのをおススメします。

アルギニン、オルニチン、シトルリン 全部取りたいならば、
アルギニン&オルニチン、シトルリン単体の組み合わせがよろしいのではないでしょうか。
根拠はなく、なんとなくの理由ですけど。

さて、これはアルギニン&オルニチンのサプリ(500㎎&250㎎/粒)です。

で、これ、販売終了となりました~ 
今年買った記憶があるので、今年になってからです。

iHerbで取り扱いを終了したのではなく、メーカー側の製造中止によるものだと思われます。
Jarrowのサイトで、「arginine」を検索しましたけど、でてきませんでした。

Jarrow Formulas

ということで、☆2つです。

Jarrow パッケージリニューアルしたばっかなのに・・・
あっさり製造中止しよる・・・
.

※レビューの内容につ

スポンサードリンク