NOW Foods Solutions Hair Skin & Nails

オシャレなパッケージや~

★★★★★

NOW Foodsのサプリといえば、オレンジ色でお馴染みです。

パッケージの外観を変えた別シリーズとしてNOW Foods Sportがあります。

こちらもけっこう馴染みがあると思います。

もう1つ別シリーズがあるのご存知でしょうか。

NOW Foods Solutionsです。

 

Solutionsのほうはどうでしょうか。
あまり馴染みがないと思います。
とくにiHerbでサプリしか購入されないかたには馴染みがないと思います。

Solutionsに分類されている商品は(はっきりとわかりませんが、)美容製品関連です。

1988 年以来、NOW ® ソリューションは、最高のナチュラルおよびオーガニック美容製品を求める人々への答えであり続けています。最高のオーガニック美容製品、ホームビューティーソリューション、ホームビューティートリートメントの優れたセレクションは、あなたの自然なライフスタイルを完璧に補完します

引用元
Beauty & Health
NOW Foods

オイル、シャンプー、化粧品などがあります。

 

そんななかで、いくつかサプリがあります。

いくつかといっても非常に少なく、この写真以外にぷらす数種類しかありません。

ぶっちゃけSolutionsってサプリを抜かした美容製品関連でいいと思うですよね~
こっからだしているサプリって普通に通常の(オレンジ色の)NOW Foodsサプリから出せばいいのに・・・
なぜか分けてだしています。

とにもかくにもです。

これがNOW Foods Solutionsの数少ないサプリの1つです。
美容フォーミュラ(昔は髪・肌・爪フォーミュラと呼ばれるカテゴリーだった)サプリとして、けっこう使える部類に入ると思います。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク