21st Century Hair, Skin & Nails

核酸が取れるけど・・・

★★★★☆

美容フォーミュラ(髪・肌・爪フォーミュラ)として、これはどうでしょう。
良くも悪くもないというか個人的に「あまり・・・」です。
美容によいとされる成分がいろいろ取れるのはいいんですけど、どれも含有量が少ないです。
海外サプリにしては非常に少ないです。とって意味ある?レベルの量も成分もあります。
とくに美容フォーミュラの肝となる成分ビオチンがめっちゃ少ない(25mcg/粒)です。

同じ「Hair, Skin & Nails」のネーミングのLife Extensionの商品と比べると雲梯の差です。
Life Extension Hair, Skin & Nails Collagen Plus Formula

良い点は核酸(DNA・RNA)が含まれているところです。海外サプリで、核酸が、特にDNAが含まれるのはレアなケースだと思います。

同じブランドのものなら、エクストラストレングスのほうがよろしいかと思います。
こっちはビオチンが5000mcg/粒含まれています。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク