DHC α-リポ酸

コスパに差

★★★★☆

このブログをよくご覧いただだいている方は、私のことを「サプリバカ、海外サプリバカ、iHerbバカ」とイメージされるかと思います。

あながちなんですけど、ちょっと訂正があります。
サプリバカであることは間違いないです。
海外サプリバカですけど、日本のサプリも買います。
買いますというよりは買ってましたのほうが正しいかも。今はほとんど海外のサプリです。

現在絶賛iHerbバカ進行中ですけど、iHerb歴はそんなに長くはなく4年半~になります。
iHerbで買う前は、違う個人輸入代行サイトを利用していました。iHerbで買うようになってからほぼiHerbでしか買っていません。2020年ぐらいにラッキービタミンを1、2回利用したぐらいです。

ここで最も言いたいのは日本のサプリもよく買っていたことです。
そのうちの1つがこれです。

昔よく買っていました。

 

悪くはないんですけど、海外のと比べるとコスパに差があります。
かなりあります。
αリポ酸は今後iHerbでしか買いません(たぶん)。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク