Force Factor Prime HGH Secretion Activator

ヒトによってはお見逃しなく

★★★★★

成長ホルモンは簡単にいってしまうと若返りホルモンです。細胞の新陳代謝を促進して、アンチエジング効果をもたらします。

成長ホルモンは、その名の通り、筋肉や骨などの成長を促し、子どもから大人へのカラダの成長と成熟を支える。成長が終わると分泌量は減ってくるが、大人も分泌しており、細胞の新陳代謝を促して全身にアンチエイジング作用を発揮する

引用元
若々しさを保つには?アンチエイジングのホルモン学
Tarzan Web

 

成長ホルモンは、成人の場合 1日の分泌量の約7割が、睡眠中に分泌されます。
特に寝入りばなの深い睡眠中に分泌されます。寝入りばなにいかに深い睡眠ができるのかが重要です。

他に成長ホルモンを分泌を促すアイテムは、運動と食事でしょうか。
後者は成長ホルモンの分泌を促す成分が含まれている食事です。

成長ホルモン分泌促進作用があるとされる成分

✅アルギニン✅オルニチン✅シトルリン✅リジン✅GABA✅β-アラニン ✅グルタミン ✅クレアチン ✅L-ドーパ ✅グリシン✅メラトニン✅α-GPC✅ナイアシン✅シリマリン

HGHサプリは成長ホルモン分泌促進作用があるとされる成分のいくつかがブレンドされているサプリです。
これはそれにあてはまります。

 

さて、この商品なんですけど、このレビュー作成時 試用価格 53%OFFで購入できます。けっこう前から、試用価格商品となっています。

すでに発信したように、Force Factorは今年いっぱいはレビューを書くと期間限定で5ドルの紹介クレジット貰えるキャンペーンを行っています。ですんで、成長ホルモン分泌にこだわっている方はこの試用価格は使っておきたいトコロだと思います。

ちなみに、Force Factorの試用価格商品は、今のところNACメラトニンとHGHとLeanFireの4つです。この4つがちょっと前からずっと試用価格対象となっています。

NACとメラトニンの試用価格は絶対に使いたかったので、早めに購入しました。5ドルの紹介クレジットの件を知ってからこの試用価格も絶対使いたいと思い、先般購入しました。
LeanFireもタダでもらえるようなもんなんで、次のサプリ購入タイミングで使う予定です。

試用価格の注意事項

✔試用価格はその商品1回のみ使えます。
その商品を試用価格で2回目買おうとすると”この商品はすでに以前購入されています。したがってお試し価格は適用されません。”となります。

✔1回の注文で試用価格の商品は1点のみに有効です。
”2点以上のお試し品がカートに入りますと、一番最初にカートに入った商品に特別試用価格が自動的に適用されます。”2番目の商品は通常価格となります。
試用価格の商品を2つ買いたければ注文を分ける必要があります。

この4つの試用価格対象期間は不明です。個人的には入れ替えがあって欲しいです。

Force Factorの商品は今年いっぱい【プロモコード:FORCE20】で20%OFFで購入可能です。
さらにいうと今年いっぱいレビューを書くと期間限定で5ドルの紹介クレジット貰えます。
✔iHerbのForce Factorのページはこちら(プロモコード入力済み)
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク