Codeage リポソームNMN

けっこういいと思うけど

★★★★★

体内のNADが増えると細胞中のメチル基の使用が必要になる≒メチル基が不足する 可能性があるとされています。なのでNMNを摂る際はメチル供与体の補給も怠りなく。

  • TMG は無水ベタインとしても知られ、体のメチル化プロセスをサポートするアミノ酸です。これらのプロセスは年齢とともに低下することが知られており、一般的な遺伝子変異の影響を受ける可能性もあります。また、NMN の補給には、細胞内の NAD+ の変換を促進するためにメチル基の使用が必要になる場合があり、それによってサーチュイン遺伝子が活性化され、長寿が促進されます。*
  • アンチエイジングのトップ専門家の多くは、メチル欠乏を防ぐことがNMN摂取量を増やすための賢明な事前対策である可能性があると示唆しています。多くの専門家が選んだ TMG は、適切なメチル プールを維持する体の能力をサポートする優れた方法です

引用元
ProHealth Longevity NMN Pro Complete with Trans-Resveratrol and TMG (Featuring Uthever® NMN) (37.5 grams)
ProHealth Longevity

 

このNMNのサプリはそんなに人気はありません。
人気がないと感じた理由はこちらです。
✔iHerbにおけるNMN商品ランキングで上位になることはあまりない
✔こないだ43%OFFになっていた👈NMNサプリがこんだけ割引されるのはレア & すぐに売れきれなかった

個人的には悪くない、というかむしろ良いです。

 

このNMNサプリのウリを3点紹介します。

①NMNが207.5mg/粒取れる
カプセルおよび錠剤タイプで多い部類。

②TMGも42.5mg/粒取れる
メチル供与体の件はこれでOK。

③リポソーム送達システムを採用
吸収面で他のNMNサプリと差別化されている。

NMNサプリの有力な選択肢の1つだと思います。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク