Super Nutrition SimplyOne コンプリートエンザイム

人気のアレとそっくり

★★★★★

iHerbにおける”酵素”サプリ人気No1はNOWのスーパーエンザイムです。

ですと断言しちゃうのはアレなんですけど、
まあ~iHerbの酵素ランキングでだいたい1位です。
このレビュー作成時も1位です。

まあ~内容みると人気があるのはわかりますね。

ブロメライン、牛胆汁、パンクレアチン、パパインと酵素オールスターが集結しているサプリなんで。

さて、このサプリなんですけど、内容が瓜二つです。

 

 

「瓜二つ」は物品には使わない表現です。

引用元
約7割が勘違いしてる!「瓜二つ」の使い方。アレに使うと恥ずかしいの?
Oggi.jp

とにかく内容が瓜二つです。

たぶんOEMってヤツです。

こっちはiHerbプライベートブランドです。
それゆえに、けっこうな頻度で割引対象に、時に高割引で購入することができます。
その場合は、本家を上回るコスパとなります。

なお、
✔NOWのスーパーエンザイムが欲しい
✔本家を上回るコスパで欲しいので、こっちを買いたい
✔でも、割引になっていない

この場合プロモコード【GOLD120】を使うのが吉です。

このプロモコードを使用しますと、120ドル以上の注文でiHerbプライベートブランドが30%OFFになります。
1回の注文でマックス(1万5000円ぐらい)近くまでいかないといけないんですけど、サプリまとめ買いするぜ!って開き直るとけっこう使えるプロモコードです。

もちろんこれだけで120ドル以上の注文にもっていくのはアレです(7個買わないとダメ)。

例えばNMNのパウダータイプと一緒に!とかアリだと思います。

まあ~このNMNのパウダータイプは売り切れていることが多いのですが。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク