Garden of Life フコシン

 

 

脂肪燃焼剤の異端児ザンシゲン

★★★★☆

脂肪細胞には
脂肪を蓄積する脂肪細胞◇白色脂肪細胞
脂肪を燃やす脂肪細胞 ◆褐色脂肪細胞
2種類が存在します。
褐色脂肪細胞を活性化させると「脂肪を分解して熱を生み出す」ため痩せます。
活性化させる方法は、寒冷刺激・運動刺激です。

最近の研究により、第3の脂肪細胞が存在することが明らかになっています。 それが▼ベージュ脂肪細胞と呼ばれるものです。
ベージュ脂肪細胞は、白色脂肪細胞が「褐色化」し、褐色脂肪細胞と同じように「脂肪を分解して熱を生み出す」能力をもちます。
ベージュ脂肪細胞を増やす方法も、寒冷刺激・運動刺激です。

というわけで、寒冷刺激・運動刺激により【褐色脂肪細胞を活性化させる or 白色脂肪細胞組織でベージュ脂肪細胞を増やす】ことができれば痩せます。
栄養成分の中には、【活性化させる or 増やす】 ものがいくつか存在します。
フコキサンチンはその一つで、後者の白色脂肪細胞組織でベージュ脂肪細胞を増やす成分です。

このサプリの原料は、ザンシゲン【濃縮フコキサンチンとザクロ種子油の組み合わせ】です。
フコキサンチンは上で説明したように、白色脂肪細胞組織でベージュ脂肪細胞を増やす働きをします。
ザクロ種子に含まれるプ二カ酸は、脂肪酸のβ酸化を促進させます。

脂肪燃焼系サプリの中で、正統派の組み合わせはカルニチンとCLAだと思います。
【濃縮フコキサンチンとザクロ種子油の組み合わせ】=ザンシゲンは異端児的な存在だと思います。
肥満に打ち勝つには正攻法だけでなく奇襲作戦も必要です。奇襲作戦それがザンシゲンだと思っています。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク