Nature’s Way ウワウルシ葉

シミに対してツープラトン攻撃中です

★★★★★

美白効果を期待してアルブチン含有の化粧品を使用している方けっこういらっしゃるのではないでしょうか。

外側=化粧品 で使用している成分って、内側=サプリ からも摂り入れると「その成分の効力」はさらにUPするんでないかい。

内側=サプリからアルブチンとなった場合はウワウルシ葉(以降ウワウルシ)です。ウワウルシにはアルブチンが豊富に含まれています。


   図1 こけもも葉に含まれる7種の植物性アルブチン

出典元
こけもも若葉の活性型アルブチン
サティス製薬

ということで、アルブチンの美白効果を最大限に得たいなら、
外と内のツープラトン攻撃です。これは内に使えるサプリです。

 

 

そうそうウワウルシは膀胱炎に効くとされます。

「ハルンケア ベアベリー錠」は、ウワウルシ単一生薬による、日本で初めての錠剤です。排尿時の不快感や残尿感が生じている方の膀胱などを消毒し、それらの症状を改善します。有効成分ウワウルシをOTC医薬品として最大量(一般用生薬製剤製造販売承認基準内)配合し、くり返しがちなムズムズ感やモヤモヤ感にアプローチします。

引用元
排尿時の不快感、残尿感にアプローチ「ハルンケア ベアベリー錠」を発売
大鵬薬品工業

iHerbのレビューを見ると大方こっち目的です。

 

自分、尿トラブルを抱えているのでこっちの使途でもウワウルシです。
摂る目的は美白:尿トラブル=6:4ぐらいでしょうか。

 

余談ですが、自分 現在進行中でこのアルブチンの化粧品を使っています。

シミに対してツープラトン攻撃中です。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク