California Gold Nutrition イミューン4

試用価格の場合、実質無料

★★★★★

イミューン4は免疫に関わる4つの成分【ビタミンC・ビタミンD・亜鉛・セレン】を配合したサプリです。
名前の由来はそこからです(だと思います)。

各成分の1粒あたりの含有量はこちらです

ビタミンC(アスコルビン酸)500mg
○ビタミンD(D3、コレカルシフェロール)(ラノリン由来)25mcg(1,000 IU)
○亜鉛(亜鉛ピコリン酸)10mg
○セレン(L-セレノメチオニン)50mcg

各成分をおのおのの単体サプリと比較すると
海外の単体サプリと比較 ちょっと少ない
日本の単体サプリと比較 多い

って感じです。

これ60粒入りで通常価格約680円です。激安価格です。
※iHerbでの価格で、レビュー作成時

で、です。
これiHerbで、けっこうな頻度で試用価格で購入できます
試用価格だと およそ1ドル(レビュー作成時 約114円)です。
これは、はっきりいって破格の値段です。

試用価格で買えるときは超絶おススメです。

なお、iHerbではレビューを書くと1ドルが紹介クレジットとしてキャッシュバックされます。
なので、試用価格の時にこの商品を購入して、レビューを書けば、実質無料で手に入ることになります。
さらにいうと、そのレビューが👍ボタンを押されると0.10ドルが付与されます。
下手したら、無料でもらっておきながら、お金ももらえるなんて可能性もでてきます。
※お金・・・次回購入する時の割引金額

とりあえず、1回は買って(貰って)おいたほうがいいと思います。
試用価格で買えない場合は、どうでしょうか・・・
あえて通常価格で買う必要はないと思います。
試用価格になるの待った方がいいと思います(こなかったらごめんなさい)。
試用価格の値段がえぐいので、通常価格(これでも十分安い)で買ってしまうと損した気分になってしまいます。

ちなみに1度に2個以上購入だと、1個しか試用価格にならないのでご注意を。
なお、この商品の試用価格の適用は1度だけではないようです。日をあければ(注文日が違ければ)、2回目も有効っぽいです。
※自身は1度しか購入したことありません。今年の2月です。このレビュー作成時(8月)に試しに購入カートにいれたら2回目でも試用価格になっていました。
※後日、2回目購入。3回目を試してみたらダメでした。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク