NOW Foods ADAM ソフトジェル90粒

某著名人の愛用品?

★★★★★

自分、なんらかのマルチビタミンサプリを必ず取るようにしています。
その際は目安量の半分ないしは1/3にするなど、しています。

理由は、マルチビタミンに含まれる成分のいくつかは単体サプリでも取っているからです。

・・・・・

・・・・・


この情報はまったくもって必要なかったですね。

 

さて、自分 マルチビタミンはLife ExtensionのTwo-Per-Ⅾayか、

そのOEMと思われるCGNのこれを取ることが多いです。

また、ブランド関係なしで30~40%off(スペシャルセールとかで、)だったものを取ることもあります。


この情報もあまり必要ありませんね。

 

さて、この商品 その名もADAM。

もうネーミングが最高にいいですね。男性用マルチビタミンだからADAMですよ。
ちなみ姉妹品の女性用マルチビタミンはEVEです。

ADAMとEVE。

 

えーこの商品の評価です。

マルチビタミンサプリを評価する際には、どの成分がどのくらい含まれているか等、細かく分析する(他のマルチビタミンサプリと比較する)のが筋なんでしょうけど・・・・


そこまでできません(面倒くさいのでしません)。

iHerb商品ランキングでどれくらいの人気があるかで評価したいと思います。

このレビュー作成時の商品ランキングの該当部門および順位はこちらです。

商品ランキング:

4 位 / 男性用マルチビタミン
6 位 / 男性の健康
19 位 / マルチビタミン
89 位 / ビタミン
275 位 / サプリメント

ハイ、これ★5つです。
マルチビタミンで20位以内に入っている時点で、★5つですわ~

これでレビューを終わらすのは非常にまずいので、内容にちょい触れます。
他のマルチビタミンとの違いは、ノコギリヤシとかフィトステロールなどが、含まれているところです。
つまるところ、前立腺肥大症予防のほうにも力を入れているような気がします。

がっつりのお悩みだったら、当然 前立腺サポート系サプリを取るべきですが、そこそこのお悩みであれば、ADAM(に含まれている量ぐらい)で十分だと思います。

最後にとっておきの情報です。
超がつくほどの著名人がADAMを愛用している可能性があります。
ネットサーフィンしていたら、こんなのを見つけました。

——では、HYDEさんのモーニングルーティンで欠かせないことは?

サプリメントですね。スキンケアを最低限にしている分、体の中から整えたいのでサプリも取り入れるようになりました。最近は男性に必要なビタミンが全部入っているナウフーズの「アダム」を飲み始めました。

引用元
HYDEさん「たんぱく質と鉄さえしっかり摂っていれば、心も体も安定します」
美ST ONLINE

昨年11月の記事なので、現在進行中かわかりませんが、超がつくほどの著名人がADAMを取っている(取っていた)ってなんか嬉しくないですか、この点からも★5つです。

ちなみにADAMって種類があります。ソフトジェルタイプ、カプセルタイプ、タブレットタイプがあります。形態により成分表示が少し異なります。どれを取っている(取っていた)かは不明です。

カプセルタイプ

タブレットタイプ

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク