NOW Foods シリマリン 300mg 200粒

ご法度の粒数違いのレビューです

★★★★★

NOW Foods シリマリン 300mgは過去にレビューしています。
その時は100粒でした。
今回は200粒です。

このサプリレビューでは粒数違いをレビューするのはご法度となっています。
過去に一度もありません(たしか、ないはず)。

当たり前です、粒数が違うだけですから。
粒数が多い分、コスパが良くなるだけで、内容に何の変わりもありません。
※ちなみに、コラーゲンパウダーの味違いというのはレビューしたことがあります。

さて、今回 粒数違いのレビューをなぜ作ったのかというと、
このNOW Foods シリマリン 300mgに思い入れがあるからです。

思い入れがあるので、200粒入りもわざわざ作りました。

思い入れってなんやねん?

なんですけど、

これ(NOW Foods シリマリン 300mg 100粒)iHerbのマイレビューでもっとも👍ボタンを押してもらえているんです。

その数なんと210です。
👍ボタン 210も押してくださいました。

いやーうれしいですね~

ということで、これを報告するためだけに 200粒入りのレビューを作成しました。

とりあえずレビューの内容はこちらです。

150mg・300mg・450mg ⇦ 一緒に含まれている成分が異なります

Nowのシリマリンサプリには、オオアザミエキス 1粒あたりの含有量が150mg・300mg・450mgの3タイプあります。これ、単にオオアザミエキスの含有量が違うだけかと思いきや、一緒に含まれている成分にも違いがあります。150mg/粒 には【ターメリック 350mg】が含まれています。300mg/粒 には【タンポポ根 100mg ・アーティチョーク 50mg】が含まれています。450mgには【何も】含まれていません。別途 クルクミンサプリを取っている方は、タンポポ根とアーティチョークを取るために300mgのタイプを選ぶ、こんな感じに付属の成分で商品を選択するというのもアリだと思います。

引用元
NOW Foods, 成分量2倍シリマリン、300mg、ベジカプセル100粒のレビュー
iHerb.com

上のレビューを簡潔にまとめますと次です。

✅Nowのシリマリンサプリには、オオアザミエキス 1粒あたりの含有量が150mg・300mg・450mgの3タイプある

✅オオアザミエキスの含有量が違うだけでなく、一緒に含まれている成分にも違いがある

  • 150mg/粒 ターメリック 350mg
  • 300mg/粒 タンポポ根 100mg ・アーティチョーク 50mg
  • 450mg/粒 なし

✅付属の成分で商品を選択するのもアリ

150mg・300mg・450mg

この3つだったら、自分は300mg/粒でしょうね。
オオアザミの量はこれで十分でしょうし、付属品に魅力を感じます。
クルクミンは必ずサプリでとっているので、付属品としてのありがたみはあまりないです。
タンポポ根と
アーティチョークはあまり取らないでぶっちゃけありがたいです。

300mg/粒のヤツには50粒・100粒・200粒入りがあります。
当然ですが、200粒入りが1粒あたりの単価は一番安いので、
もっともコスパの優れたNOW Foods シリマリン 300mgがこれ(200粒入り)です。

※これパッケージのデザイン変わったみたいです。「ミルクシスル」が前面に押し出されています。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク