NOW Foods レスベラトロール 200mg

コスパが良い部類に入る

★★★★★

レスベラトロールには、トランス型とシス型があります。レスベラトロールの【効果】の研究論文がたくさん報告されていますが、その多くがトランスレスベラトロールによるものです。
なので、トランスレスベラトロールがもっとも重要であると考えられています。

レスベラトロールには、化学構造の違いによりトランス型とシス型があります。

多く論文で使用されているレスベラトロールは、トランスレスベラトロールによる研究の為、トランス型であることが重要です。その為、レスベラトロールサプリメントを選ぶ際には、トランスレスベラトロールが1粒に何mg配合されているかを確かめましょう。

含有量を多く見せる為に、総レスベラトロール量での表記や1粒中ではなく、1瓶当たりの量を記載している物も多くあります。

引用元
レスベラトロールってなんだろう?~レスベラトロールの基礎知識~
分子生理化学研究所

というわけで、レスベラトロールサプリを選ぶ際は、トランスレスベラトールであること、またどのくらいの量が含まれているかをしっかりと確認してください。
まあ~ iHerbのレスベラトロールサプリでトランスではない(が含まれていない)サプリはたぶんないので、トランスレスベラトールであるかどうかを心配する必要はあまりないかもです。海外で売っているレスベロトールサプリの原料のだいたいはイタドリです。品質に大きな違いはないと考えてよろしいかと思います。
量だけ、つまるところどのくらい含まれているかだけを気にしてください。

コレはコスパが良い部類に入るレスベラトロールサプリです。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク