Super Nutrition Super Immune

今年一番のお買い物かも

★★★★★

まずはiHerbで成分表示をご覧ください。
※成分表示コピペしてもよかったのですが、あまりにも成分数が多いので止めました。

含まれている成分の数がすごくないですか?

【ビタミン、ミネラル】はまんべんなく含まれています。
ほかにも
最強の抗酸化物質【グルタチオン】
エネルギー産生3点セット【CoQ10、α-リポ酸、アセチルL-カルニチン】
が取れます。

成分表示には”ホールフードハーブ&植物性還元成分ブレンド”たるものがあるんですけど、そこには【ケルセチン、ビルベリー、イチョウ葉、マカ、ルテイン、リコピン】といった老若男女に人気の成分たちや【オリーブリーフ、サンザシ、アストラガルス、フォーチ】といったコアなファンに人気ある成分たちまで大集結しています。
これらの成分がこれ1粒で取れます。
※これらだけでなくもっともっとたくさん含まれています。

1回分は4粒です。1回分でビタミンとミネラルはまあまあ取れます。その以外のものは多くはないです。
つまるところ1粒あたりの含有量は多くありません。これはいろんな成分をとりあえず少量でもいいのでまんべなく体内に取りいれたい方にとってはうってつけのサプリです。
※自分はこのサプリを毎日1粒取っていきたいと思っています。

私はこのサプリをスペシャルセールで60%OFFで購入しました。
これ60%OFFだといい意味であり得ないサプリだと思います。
「60%OFFでコレを購入」は今年iHerbで買ったサプリで一番「お買い得な買い物」をしたと感じています。

このレビュー作成時もまだスペシャルセールで60%OFFとなっています。60%OFFだったら買って損はしないと思います。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク