Swanson Lutein & Bilberry

隠れた逸品

★★★★★

目の健康に良いとされるビルベリーとルテインを「とりあえず」体内に入れておきたいと考えた場合に、このサプリはかなりいいです。

ビルベリーは20mg/粒、ルテインは6mg/粒と含有量は各々の単体サプリと比べて少ないです。ですけれど、コスパかなり良いと思います。
これ120粒入りで1536円で粒単価は12.8円です。

例えばこのビルベリーサプリは

【ビルベリーエキス 40mg/粒】と【ビルベリー濃縮物5:1 305mg/粒】で60粒入り1,278円 粒単価21.3円です。

例えばこのルテインサプリは

1粒あたり【FloraGLO®マリーゴールド花エキス 120mg  含有成分: ルテイン 6mg  ゼアキサンチン 240mcg 】です。2013円で、粒単価22.37円です。

含有量の違いと品質の違いがあり、正確な比較はできませんけど、ビルベリーとルテインが合わさったSwansonのこれ かなりコスパが良いと思います。
目って不調や加齢による変化を感じやすい部分だと思います。ビルベリーとルテインを「とりあえず」体内に入れておくだけでだいぶ変わってくると思います。このサプリは「とりあえず」にぴったりのサプリです。

※価格はiHerbで、このレビュー作成時です。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

 

スポンサードリンク