Super Nutrition オメガ3フィッシュオイル 1000mg

内容がスゴイ

★★★★★

血中のオメガ3の濃度が高いといいことずくめです。

例えば「寿命が延びる」です。
研究により「血中のオメガ3の濃度が高いと、平均余命が5年近く延びる」ことが判明しています。

参照
Higher levels of omega-3 acids in the blood increases life expectancy by almost five years
ScienceDaily

 

配偶者のDVの抑制にもなるんだとか。

青魚やエゴマ油などに含まれる「オメガ3系脂肪酸」は攻撃的な行動を抑制する効果が以前から知られていますが、配偶者間のDVとの関連が裏付けられたのは初めてで、このほど国際的な専門誌に発表しました

引用元
“オメガ3系脂肪酸”摂取とDV抑制との関連 富大が研究
NHK

 

手軽に濃度を高めるにはオメガ3サプリを取るのがベスト!
そしてより濃縮された高濃度のオメガ3サプリを取るのがさらにベター!!
これがそれにあてはまります。

1粒につきなんと650mgのオメガ3【EPAが400mg/DHAが200mg】が取れます。
これはかなり多いです。

 

高濃度タイプがゆえに「通常価格は」お高くなっています。
ただSuper NutritionってiHerbのプライベートブランドです。
ゆえに割引になる頻度は高いです。
そして高割引(40~60%OFF)になることもあります。

高割引の場合はとんでもない高コスパのオメガ3サプリとなります。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク