ProHealth Longevity Mitochondria Ignite

ProHealth Longevityええわ~

★★★★★

NTFactorってご存知でしょうか。

NTFactor

Nutritional Therapeutics IncのⓇ素材

NTFactor® は、糖リン脂質、プロバイオティクス、増殖培地、抗酸化物質を含む食品および食品抽出物をベースにしたフォーミュラです

引用元
NTFactor®とは何ですか?
Nutritional Therapeutics Inc

年齢を重ねると細胞膜に穴が開く、それより細胞の機能能力が低下する
✅NTFactorはこの穴をふさぎ、細胞の全体的な健康状態を改善する

NTFactorに期待できる効果
✔細胞年齢を半減させる
✔疲労を40%軽減する
✔細胞の損傷を修復する
✔老化の影響を逆転させる

NTFactorのサイトより

フォーミュラの細部まで深追いせずに、イチⓇ素材のNTFactorとしての効果を見ると個人的にかなり興味深いです。

今回紹介するヤツはNTFactorが含まれるサプリです。

これは【Mitochondria Ignite】のネーミング通り、ミトコンドリアの活性化・健康維持にファーカスを当てたNTFactorを含む様々な成分がブレンドされたサプリです。

 

さて、iHerbではNTFactorおよびNTFactorが含まれているサプリがいくつか売っています。
いくつかといっても、今回紹介したヤツとNutricologyの下記2商品の3つです(たぶん)。

3つに共通していることは

通常価格はめっちゃ高い(一緒くたにしているが価格差あり。あとで説明)

✔頻繁にスペシャルセールの対象になっている

✔スペシャルセールで、時に50%OFF近くになる

です。

NTFactorの存在が知られていない、通常は高い、半額でもまあ~高い(他サプリと比べると)、だから売れない、なのでNTFactorの存在が認知されない・・・

こんな負のループになっている気がしないでもないですが、
自分はNTFactorって良くない?と思ったので、とりあえず3つとも一度は買いました。もちろんスペシャルセールで半額ぐらいの時にです。

すでにNutricologyのパウダーのヤツはレビューをしています。
それは⭐4としています。
チュアブルのほうはまだですが、⭐4にする予定です。

今回のは⭐5にしました。

Nutricologyの商品は⭐4でこっちは⭐5にした理由はまずは価格およびコスパです。

あちらの商品はパウダーが通常価格14330円、チュアブルが通常価格9826円です。
こちらは通常価格7530円です。
※このレビュー作成時

1つのサプリに5000円をOVERするって自分にとって基本ありえないです。
NMNぐらいでしょうかOVERでもゆるせるのは。

まず3つの中で価格が一番安いこと、これが評価ポイントです。
こっちもNutricologyもNTFactor「独自」のブレンドなので厳密にいうところの比較はできないのですけど、コスパもおそらくこっちのほうが優れている気がします。

これ半額ぐらいだったらリピしたいと思っています。
このレビュー作成時も スペシャルセールで48%OFFとなっています。
今回リピしようとしたんですが、今やっている20%OFFと併用できなかった(なぜか20%OFFのほうに引っ張られちゃった)ためしませんでした。
一旦終了しても、また時間をおいてそんぐらいに割引になるだろうと読んで今回はがまんしようと思います。

 

⭐5の理由はもう1つあります。

ProHealth Longevityの商品だからです。

このブランドって当初はNMNだけだと思っていました。使えるサプリはNMN関連だけだと。
で、これの登場により、このブランドの商品は買うことは少なくなると思いました。

ところがどっこいです。

このブランドのページをよくよく見たら、NMN以外にも使えるサプリが盛りだくさんでした。

とくにLongevity関連のサプリはかなり使えます。

ということで、NMN以外でProHealth Longevityの商品を買うことが多くなりました。

 

ProHealth Longevityが【Mitochondria Ignite】という商品ネーミングをつけている≒Mitochondriaにフォーカスしているという点で、同じNTFactorが含まれているサプリでもNutricologyの商品と「違い」がけっこうあるじゃないのかな~と感じます。

ということで、⭐5です。

・・・・

○○の商品だからって⭐5はレビューとしてはダメですね・・・

まあ~

NTFactorが含まれている商品の中で、価格およびコスパが良さげが⭐5の理由です。

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク