California Gold Nutrition MATCHA ROAD 抹茶+コラーゲン

個人的には美味しいと思います

★★★★★

今回は成分以外でレビューをしたいと思います。

パッケージ⭕
オシャレなデザインですね~
これ使い終わった後、何かに使えません?
例えば、かいわれ大根を育てる栽培容器とか。

味⭕
牛乳とお茶(ペットボトルの)に混ぜてみました。

牛乳だと抹茶ラテみたいな味がしました。実際、抹茶ラテなんてナウい飲料まともに飲んだことないのですが、抹茶ラテっておそらくこういう味なんだろうって気がします。

お茶だと緑茶にさらに深みを増した味になりました。
つまるところ不味くなりました~
ただ不味いといっても許容範囲です。

溶けやすさ❌
これすごい❌です。パウダー自体はサラサラですけど、飲料に入れるとダマになります。なかなか溶けず、スプーンでかき混ぜて何回もダマを崩さないといけません。

まあシェイカー使えば済む話なのかもしれないですけど。

総評⭕
牛乳に混ぜると美味しい抹茶ラテに変身します。
美味しいに加えて美容に良いなんて素晴らしいです。
ということで悪くないと思い・・・

抹茶ラテをまともに飲んだことがないので、こんな感想はダメですな・・・

まあ~コラーゲンと緑茶葉(カテキン)摂れるサプリとしてまあまあ使えると思いますよ。

そうそう、これたまにスペシャルセールでめっちゃ安くなります。
めっちゃ安くって50%OFFぐらい です。
絶対に欲しぃ!ではなく試しに摂ってみたい ぐらいの方はその時がねらい目だと思います
※50%OFFぐらいになるとは限りません。

とりあえず味を期待して!はやめておいてください。
責任はもちませんw
自分は牛乳に混ぜたら美味しいと思いましたけど、味覚はヒトそれぞれなんで。
.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク