California Gold Nutrition アスタキサンチン

マイNO.1アスタキサンチンサプリ

★★★★★

アスタキサンチンは、自然界最強の抗酸化物質と呼ばれています。

そんな風に呼ばれるにはアスタキサンチンに次の抗酸化作用の特徴があるからだと思われます。

  • 一重項酸素に対する強力な消去能
  • 抗酸化作用を発揮するエリアが広い
  • プロオキシダントになりにくい
  • 脳&目に対する抗酸化作用

 

アスタキサンチンの目安量は定められていません。
けど、1日 6~12mg は摂っておきたいところです。

アスタキサンチンは摂取量が決められているわけではありません。さまざまな研究によると、1日6~12mg程度が目安と言えるでしょう。

引用元
「アスタキサンチン」ってどんな効果があるの?
品川美容外科

「6~12mg」この数値を食事から摂るとなるとまあ~無理でしょう。
1回きりならまだしも、継続するとなるとまあ~不可能に近いでしょう。

ということでサプリを利用すべしです。

 

さて、California Gold Nutritionのコレは1粒あたりに12mgのアスタキサンチンが含まれています。
通常価格は120粒入りは6288円(粒単価52円)、30粒入りは1901円(粒単価63円)となっています。
価格はこのレビュー作成時です。

コスパは良いと思います。
良いも何もたぶんトップです。

ということで、アスタキサンチンサプリはほぼコレを買っています。

 

こっから余談入ります。

これ定期的にスペシャルセールの対象商品となっていました。

だいたい40%OFFで、ひどい時は(いい時は)60%OFFとかになっていました。

自分はそのタイミングで買うことにしています、もとい買っていました。

なんですけど、最近ぜんぜんセール対象にならんのです。

これいかんせん、40%OFF~とかでないと買えない・・・
買えないというか・・・買いたくないって感じ・・・・・

そのぐらいの割引きで買うことに慣れちゃったから。

✔なんかのプロモコード使って20%OFFとか

✔【GOLD120】使って30%OFFとか

プロモコード【GOLD120】

このプロモコードを使用しますと、120ドル以上の注文でiHerbプライベートブランドが30%OFFになります。
1回の注文でマックス(1万5000円ぐらい)近くまでいかないといけないんですけど、高価格帯iHerbプライベートブランド商品を買うときにめっちゃ使えるプロモコードです。

でも全然お買い得なんでしょうけど・・・

なんかそれで買っちゃうと負けな気がして・・・

 

 

コレあと30粒入りの1個でストック切れます。

その間にスペシャルセール対象にならんかな・・・

ならんかったら【GOLD120】使ってNMNパウダーとかと一緒に30%OFFで購入すっかな・・・

この場合はなんか負けた気がする・・・

.

※レビューの内容について
→個人の見解です。

スポンサードリンク